• ベストアンサー

爆オンの・・・・・・

爆笑オンエアバトルの 一昨年位のクリスマスSPのとき 出ていた芸人さんを覚えている方いらっしゃいませんか??寝ぼけてたか何だかで、ビデオに撮るのも忘れてて、「芸人さん達が歌っていた」、というのくらいしか覚えてないんです。一人(一組)でも全然かまいません!! 宜しくお願いします・・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.2

また書き込みさせてもらいます。 誰が出ていたのか気になって友人に聞いてみたら覚えていました。 友人はビデオを撮っいたので見て確認したそうなので、あってると思いますよ。 プラスドライバー・アンタッチャブル・アルファルファ・ラーメンズ・おぎやはぎ・ツインカム・底ぬけAIR-LINE・テツandトモ・アンジャッシュ・バナナマン・ハリガネロック・ますだおかだ・ダンディ坂野・ルート33・マギー審司・坂道コロコロ・ダイノジだそうです。

kontsu
質問者

お礼

ありがとうございます!! わざわざ聞いてき下さったんですね。(>_<) ご友人にもお礼を・・・・m(_ _)m よく分かりました~★ ありがとうございましたっっっ!!

その他の回答 (1)

  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.1

見ていたけど、忘れてしまいました。ごめんなさい。役に立てなくて。 でも、アンジャッシュ ますだ・おかだ てつアンドとも アクシャン あたりは出ていたと思います。参考にしてください。ならないかもね・・・   

kontsu
質問者

お礼

いえいえそんな!!!! 嬉しいですありがとうございます!!!(>_<)

関連するQ&A

  • 爆笑オンエアバトルに出演していた・・・

    前回か前々回あたりなんですが、爆笑オンエアバトルに出演していたお笑い芸人さんの名前が知りたくて質問します。 覚えている部分があまりないのでかなりわかりにくいと思うのですが、そのお笑い芸人さんは2人組で、1人の方がメガネをかけていて、実況ぽいコントだったのですが、お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • お笑い芸人の名前

    以前NHKの爆笑オンエアバトルでなんどか観たのですが、2人組の芸人で、若者で、ボケ役の方が童話の絵本を持って読むスタイルの人達、なんていうコンビですか?!確か、色んな童話がどんどん混ざってきて、スピード感のあるつっこみが入る・というような感じだったと思うんですけど・・

  • 100,200台での、オンエア芸人

    NHKの爆笑オンエアバトルで、我が家、TKO以外で100,200台オンエアの芸人っていますか?ご存知の方、教えてください。

  • 鉄拳が見れる番組は?

    私は、鉄拳という正体不明の芸人が結構、好きです。だいぶ前に、「めちゃイケ」の【笑わず嫌い王決定戦】や「爆笑オンエアバトル」によくでてますが、その他には、どの番組にでてられるのですか?教えてチョ。

  • 来週のオンエアバトル

    来週の放送のオンエアバトルに挑戦した芸人さん10組、どなたかご存知ないですか?予告を見逃してしまったので、よろしくお願いします。

  • 爆笑オンエアバトルに出てた3人組

    この前の爆笑オンエアバトルに「東京03」?だったかな?名前はちょっと違うかもしれませんけど この3人組、グループ名はまったく記憶がないんですけど、見覚えがあるんです・・・。 どこに出てた人たちか、わかりませんか?

  • お笑い番組

    私は前からお笑いが大好きなんですが 最近のお笑い番組は芸人さんは出てるけど 全然ネタやってくれないような気がします。 笑いの金メダルも最初はネタ中心だったのに 今は色々なコーナーができたりして・・・。 私は色々な芸人さんのネタが見たいです!! ネタだけやってる番組あったら教えてください!! ちなみに爆笑オンエアバトルはみてます★

  • 「爆笑オンエアバトル」芸人さんのコンビ名がわからない!

     私は「爆笑オンエアバトル」を初期のころからみてきました! 最近ふと思い出したネタがあるんですけど、その芸人さんのコンビ名が全然思い出せなくて苦しんでます…なかなかおもしろくて好きだったのですが最近テレビでもみなくなってしまって…。。  6、7年前のネタでボケ担当の方が昔のアイドル(光ゲンジを意識してる?)の格好でステージでコンサートをしている設定で、ツッコミ担当の方が黒いおさげのカツラをかぶり、熱烈なファンという設定で客席(司会のアナウンサーの隣)にすわり他のお客さんをあおる…というネタです。たしかツッコミ担当の方は細身でいつもは黒縁のめがねをかけていたような…。。  「爆笑オンエアバトル」に詳しい方!  少しでもぴんと来た方いらっしゃったらおねがいします!!

  • 芸人さんの名前

    芸人さんの名前が思い出せません ご存知の方よろしくお願いいたします。 たしかオンエアバトルで見たかと思いますが、 2人組みで、片方がかっこいいと言われている方(ボケ役でした)が ラーメン屋か何かの設定で、バンドっぽく?ラルクっぽい?店員をやっていました。 これだけしか覚えていません。 あいまいで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • ネタや放送作家について

     お笑いが好きです。特に、「爆笑オンエアバトル」が好きです。  そこで質問なのですが、若手のお笑い芸人は、ネタを自分で作っているようですが、ベテランになると、放送作家が作ったネタをする、というふうに分業になるようです。  どういう基準で、ネタを自分で作るのか、放送作家に作ってもらうのかが分かれるのでしょうか。