• ベストアンサー

爆オンの・・・・・・

爆笑オンエアバトルの 一昨年位のクリスマスSPのとき 出ていた芸人さんを覚えている方いらっしゃいませんか??寝ぼけてたか何だかで、ビデオに撮るのも忘れてて、「芸人さん達が歌っていた」、というのくらいしか覚えてないんです。一人(一組)でも全然かまいません!! 宜しくお願いします・・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ami615
回答No.2

また書き込みさせてもらいます。 誰が出ていたのか気になって友人に聞いてみたら覚えていました。 友人はビデオを撮っいたので見て確認したそうなので、あってると思いますよ。 プラスドライバー・アンタッチャブル・アルファルファ・ラーメンズ・おぎやはぎ・ツインカム・底ぬけAIR-LINE・テツandトモ・アンジャッシュ・バナナマン・ハリガネロック・ますだおかだ・ダンディ坂野・ルート33・マギー審司・坂道コロコロ・ダイノジだそうです。

kontsu
質問者

お礼

ありがとうございます!! わざわざ聞いてき下さったんですね。(>_<) ご友人にもお礼を・・・・m(_ _)m よく分かりました~★ ありがとうございましたっっっ!!

その他の回答 (1)

• ami615
回答No.1

見ていたけど、忘れてしまいました。ごめんなさい。役に立てなくて。 でも、アンジャッシュ ますだ・おかだ てつアンドとも アクシャン あたりは出ていたと思います。参考にしてください。ならないかもね・・・   

kontsu
質問者

お礼

いえいえそんな!!!! 嬉しいですありがとうございます!!!(>_<)