解決済み

ジムのインストラクターさん。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5991889
  • 閲覧数607
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (454/520)

ジムのインストラクターさん。

最近、ダイエット目的でジムに通いはじめた20代女です。

ジムではスタジオレッスン等は参加せず、マシンで筋トレや有酸素運動をしています。


ジムに行くたびに一人のインストラクターさんから話しかけられます。

これから自分が担当するレッスンあるんで来て下さいとよく言われるので、流したり適当に断ったりしていますが、会うたびに今日は是非と言われます。

運動が苦手だし、ボディメイキングのために運動しているので、あまりスタジオに参加したくないんです。
スタジオの人間関係とかも面倒そうですし。


ただ、そのインストラクターさんは簡単なトレーニングメニューを作ってくれたりとても親切だし、イケメンなので毎回申し訳ないです。

どうすれば良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (27/58)

申し訳ないという理由なら参加する意義は無いと思います。向こうは商売ですし今のトレーニングで良いと思いますよ。
お礼コメント
ticoticori

お礼率 87% (454/520)

ありがとうございます!

いまのメニュー頑張ってみます!!
投稿日時 - 2010-06-28 23:07:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1079/3351)

参加したくないのであれば、断って差し支えないです。
その際にジムでは筋トレと有酸素運動をメインに行いたいのでレッスンはお断りしますと言えば問題ありません。
はっきりと断る事が必用です。
お礼コメント
ticoticori

お礼率 87% (454/520)

回答ありがとうございます!

そうですね、ちゃんと言ってみます。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2010-06-28 23:09:25