• ベストアンサー

PSPが故障したので、修理のために本体を送りました。

PSPが故障したので、修理のために本体を送りました。 その時に、ゲームソフトを本体から抜くのを忘れてしまい、入ったままで送ってしまいました。 (メモリースティックは抜きました) ちなみに、故障したのは画面なので本体は関係ないと思われます。 この場合、ソフトは正常な状態で普通に返されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

通常「入っていたものはそのまま返って来る」筈です。修理前にそう言った所は必ずチェックしますし、修理中付属物(例えば送付時に使った箱とか)は別の場所に保管しますので。

news8kei
質問者

お礼

そうなんですか!! ほっとしました。 解答、ありがとうございます。