• 締切済み
  • 暇なときにでも

DCMXゴールドカード審査について

DCMXゴールドカード審査について DCMXを現在メインカードとして使用しています。 21日にドコモ携帯サイトよりアップグレード申請をしました。 22日に審査に入ります。のメールが携帯に入りました。 審査は何日ぐらいかかるものなのでしょうか? あわせて、審査等はどんな感じの内容なのか、よくあるゴールドカードの基準年収についても500万と言われていますが年収が足りません。 現在:限度額90万、利用はボーナス、残債リボ払い合わせて25万円、延滞無し、使用歴3年、 他カード:銀行発行クレジット機能付きカード1枚・ガソリンスタンド発行カード1枚 合算残債20万 ローン・車残債 150万 年収420万・独身・居住年数2年 です。 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

所得証明書類の提出は求められましたでしょうか? 限度額90万円のうちキャッシング枠はいくらですか? 銀行発行クレジットの方のキャッシング枠は? 自分はオリコカードを使っていまして年収はあなたの半分ですが時々ゴールドカードへのアップグレード申し込み用紙が届きます。 (現在の年収である210万円の所得証明書類を提出してからはまだ一度も来ていませんが・・・それ以前は当時の勤務先で重機運転手・年収450万円で届けていました) ローン150万円が残っていてカード残債が25万円+20万円というのは厳しいんじゃないでしょうか? といいますのは普通であればローンが残っている状態で新たに借り入れするよりは繰り上げ返済しようとするでしょうから、お金にだらしないと思われるかもしれません。 ローンは毎月いくらずつ返済ですか?またカードの方は? あと自分は知らなかったんですがショッピングはよくてもキャッシングはまずいそうです。 ある程度お金がまとまったらカードの方は一括するなどしてから申し込みした方が印象はいいんじゃないでしょうか? 当方全くのシロートですが・・・