• ベストアンサー

倒産した松崎製カバンの修理の相談先は?

倒産した松崎製カバンの修理の相談先は? 鞄の松崎(マルエム)が倒産したことを最近知りました。 実は鞄の金具が壊れて困っています。モノはAquascutumの黒いカバンで購入店は不明、壊れたのは取っ手を取り付けている金具の軸です。 何処へ相談すればよいかご存知の方、お教えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

とりあえず、こちらでしょうね。 http://www.matsuzaki-kaban.co.jp/ 03-5843-7720 または最寄りの取扱店へ

chantiki
質問者

補足

早速のご回答に感謝します。 すでに電話、メールでの問い合わせもしていますが連絡が取れない状況です。 取扱店を探すしかないのでしょうね。