• ベストアンサー

ゴキブリ・・・。

vitzの回答

• ベストアンサー
  • vitz
回答No.4

はっきり言って、『コンバット』です!! 私も、依然住んでいた部屋で、引越し前のお掃除をしている時に、ゴキが出て、慌ててその日はお掃除を中止しドラックストアーへ走りました。 そこで、片っ端から説明を読んで、コンバットを購入。 それからというもの、夏に外では見るものの、家の中では5年間、一度も見ませんでした。是非、お試しください!!! ホウサンだんごとかもいいそうですが、何しろ、作るのが面倒くさそうなので、私はコンバット一筋です。 友人にも、何人かに勧めましたが、本当に出ないと好評でしたよ。

benzyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!家の中では5年間のゴキブリをみたないのですか? すごーーーーーくうらやましいです!!私も「コンパット」を 即買いしたいと思います!マツキヨに急がなくては・・・