• 締切済み
  • 困ってます

就職活動をしながら、働いているフリーターなのですが

就職活動をしながら、働いているフリーターなのですが 相談に乗ってください。 就職活動をしてようやく正社員の内定をもらったのですが 会社のほうから「一週間以内になるべく働きはじめてほしい」 といわれてしまったのです。 バイト先にまだ受かったこと報告しておらず、店長になんと 言っていいのかわかりません。 ちなみにバイト先の契約期間が切れており、契約書の文面に 辞めるさいには一ヶ月前告知とあるのですがどうしたら良い のでしょうか? どうか相談に乗ってくださいお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#137458

失礼します。正直にバイト先の上司に仕事が決まったことを伝えましょう。まずはそこから相談に乗ってもらえると思いますよ。