• 締切済み

Real Player SPの無料版って動画の画像悪くないですか?有料

Real Player SPの無料版って動画の画像悪くないですか?有料版にすると変わるのかなあ

みんなの回答

noname#114962
noname#114962
回答No.2

画質は悪くないです。 Real Playerでフルハイビジョンの動画を再生したことがありますが、きれいでしたよ。 CPU負荷がかなり高かったので、この点は他のプレーヤーと比べるとちょっとイマイチですね。 結局画質は、配信元がどんな画質の動画を配信しているのかにより決まります。 仮にプレーヤーが変更されたとしても、配信元が同じ画質で配信するのなら汚いままでしょう。 YouTubeはフルハイビジョンの動画を扱っているので、 http://www.youtube.com/watch?v=eZtFNfLzsnY&fmt=37 (とか) それと比べてきれいとなると、ちょっとそんな動画配信サイトは聞いたことがないですが、かなり少なくなってくるのではないでしょうか。 汚い画質の動画にフィルタをたくさんかけてきれいにする方法はありますが、やはり元が元だとさほど変わりません。

  • maidemi
  • ベストアンサー率24% (38/154)
回答No.1

有料版にするのでなく、GOMプレイヤー(無料)が私のお勧めですね。

egt630419
質問者

補足

ある公的なサイトなんですがReal Playerしか対応していないんで仕方ないんです。 はっきり言ってYouTubeの方がまだまともに見える。普通にWindows Media Player でいいのに なぜ?わざわざReal Playerにしたのか?腑に落ちない気もします。

関連するQ&A

  • Real Player SPが無料かどうか

    先日Real Player SP をダウンロードしました。Real PlayerのBasicをダウンロードするつもりだったんですが、どこにもその記述がなかったためなんとなく指示に従って行くと、出てきたのはReal Player SPでした。無料かどうか調べようにも、HPにはReal Player SP Plusが3600円かかるということ、Basic版は無料で利用できるということだけです。これは、Real Player SPがBasic版にあたるということなのでしょうか?? ちなみに番号やアドレスを入力した覚えはありません。 だれかReal Player SPが無料かどうかわかりませんか?普通のReal Player無料版とは違うのでしょうか? わかりにくい質問ですみません。パソコン詳しい方、アドバイスお願いします。

  • 有料と無料の real player

    あるサイトで動画をダウンロードして無料のreal player で再生すると、動画と音がずれて、まるでやまびこのように再生されます。 有料のreal playerだと、この問題は解決できるのでしょうか?

  • Real Player の無料版を探しています。

    Real Player の無料版を探しています。 『使える英語ー英語伝』という音声サイトを聞きたいのですが、Real Playerがインストールされてないと聞けません。 Real Playerのホームページを見てみたところ、Real Player M(無料で14日間お試し版) というのは見付かるのですが、どこでダウンロードをすればいいのかわかりません。 クレジットカード番号を入力してくださいと出てきたりします。 もう少し検索してみたところ、Real Player 8という無料版があったそうなんですが、もうホームページが更新されてしまっています。 http://www.nhk-gaku.ac.jp/hs/test/RealPlayer/download.htm どなたか最近、無料版を使われている方、無料版のダウンロードのページを教えていただけませんか?

  • リアルプレイヤーで動画が再生できなくなりました

    いままでリアルプレイヤー(無料版)でダウンロードした動画などを再生していましたが、気がついたら再生できなくなりました。 再生しようとすると、アップグレード画面になってしまいます。 サポートは、無料版なので相手にしてくれません。 まるで、有料版を買えとでもいっているようです。

  • リアルプレイヤーの動画をスマホで再生

    宜しくお願いします。 PCもスマホも初心者です。 現在、PC(Windows7)の中にリアルプレイヤー無料版をダウンロードしてあり そのリアルプレイヤーのライブラリの中に、ニコニコ動画などの動画をダウンロードしてある状態です。 それらの動画をPC→スマホに転送やコピーなどをし、スマホで動画を再生する事は可能でしょうか? 可能だとしたら、どのようにするか なるべく判りやすく教えて頂けないでしょうか? ちなみにリアルプレイヤーは無料版です。有料のを使う気はないのですが・・・

  • Real Playerの無料版。。。

    先ほど、リアルプレイヤーの無料版を http://japan.real.com/player/?lang=jp&loc=jp&src=ext よりダウンロードして、インストールしたのですが、 この無料版は、これからもずっと無料で使えますよね? 何日か後に請求が来たり…とか、有償版になったりとかはないですよね? 心配です。

  • 動画をMP4に変換出来ない【無料のリアルプレイヤーを使ってます】

    動画をMP4に変換出来ない【無料のリアルプレイヤーを使ってます】 動画を無料のリアルプレイヤーでダウンロードしたのですが、動画のフォーマットを変換出来ずにいます flashビデオとMP4があって、右クリックでフォーマットの変換と言う部分を押したのですが有料のぶんに入る案内が出てきてしまい flashビデオをMP4に変えることが出来ません 無料のリアルプレイヤーでは無理なのでしょうか? 他の無料のフリーソフトなら出来ますか?

  • real player 無料版

    real player 無料版について質問です。 最新版のソフトをダウンロードしようとしたら、 「real playerはこのオペレーティングシステムには対応していません。 ウィンドウズxp以上が必要です」 と、出ます。 自分のPCがウィンドウズの何かはわかりませんが、real playerをダウンロードしたいのです。 何とかダウンロードできませんか?

  • REAL PLAYER(無料版)で動画をダウンロードするのですが、、、

    REAL PLAYER(無料版)で動画をダウンロードするのですが、、、 最初から最後までちゃんとダウンロードできてないことが多々あります。 例えば5分の動画をダウンロードしてみても再生すると4分くらいからの 1分間しか保存されていなかったりします。ちゃんとダウンロード出来たり 出来なかったりで原因もさっぱりわかりません。どなたか解かるかた、同じ 経験があるかたお願いします。

  • リアルプレーヤーの無料ダウンロードについて

    リアルプレーヤーの無料版をダウンロードしたつもりだったのですが、途中で金額が書いてあり3600円のところにチェックがついていました。怖くなったので画面をすぐに閉じてしまったのですが、登録されてしまったのでしょうか。登録情報を確認することはできないのでしょうか。デスクトップ画面にリアルプレーヤーのアイコンがあり、開くといろいろな動画などの表示(YouTubeと同じような感じ)が出てきました。やはり有料でお金を支払わなくてはいけないのでしょうか。解約するのはどうしたらいいでしょうか。すごく不安です。

専門家に質問してみよう