• ベストアンサー

ペイントショッププロでバナーを作っているのですが・・・

x-gameの回答

• ベストアンサー
  • x-game
回答No.2

こんにちは. p_hopperさんの記述通り画面表示サイズを変更しているだけですね.ですので,[イメージ(I)]メニューから[サイズ変更(E)...]で,パーセンテージ指定で50%等と変更すると半分の大きさになります.この環境はver6.02です.

_pianissimo_
質問者

お礼

x_gameさん、どうもありがとうございました。 画面表示とサイズ変更は、別なんですね。(汗・・・)  小さいバナー作れました♪