• ベストアンサー

WIN7 64BIT版で使えるフリーの画像編集ソフトはありませんか?

WIN7 64BIT版で使えるフリーの画像編集ソフトはありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

一例で GIMP for Windows 2.6.8 64bit版 http://www.altech-ads.com/product/10002437.htm PAINT.NET http://www.getpaint.net/download.html など

karas1977
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくダウンロードしてみます。