• ベストアンサー

11gのデータ(dmp)を10gに移行する方法をお教えいただけないでし

11gのデータ(dmp)を10gに移行する方法をお教えいただけないでしょうか。可能であれば、exp/impコマンドにて実行したいと考えております。

• Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishi7474
回答No.1

10gのOracleサーバ(クライアント)に含まれるexpユーティリティで11gのデータベースサーバに接続してダンプファイルを生成すれば、10gのデータベースサーバにインポートできる形式になります。