• ベストアンサー

Lenovo G550突然無線LANにつながらなくなった。同じ部屋で使

Lenovo G550突然無線LANにつながらなくなった。同じ部屋で使っている別の機種は問題なし。デバイスマネージャーから見てみる正常に働いているようです。OSはWin7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>別の機種は問題なし >デバイスマネージャー・・・正常 ドライバ類でないとすると、Windowsファイアーウォールのブロック、セキュリティソフトのパーソナルファイアーウォールの遮断、ブラウザのセキュリティ設定でブロック(例:レベルは「中高」?、ActivXコントロール、スクリプト有効?「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」「ファイルの削除」「OK」?など)

mu6351b
質問者

お礼

色々やってみましたが、やはりだめで。リカバリーを実行しました。そしたら、復活しました。自分で気づかないうちどこかを触ったかも、よく分かりませんでしたが、とりあえず復活しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• HorigomeG
回答No.2

ベタですが。 無線のスイッチ切れていませんか? Fnキー+F2あたりが、切り替えスイッチになっていそうですが。