Microsoft Money 2000 の価格の更新がオンラインで出

Microsoft Money 2000 の価格の更新がオンラインで出来なくなってしまいました。 Microsoft O...

investor_x さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2010/07/03 20:47
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
investor_x

MS Moneyは、確か昨年の秋に全バージョンのサポートを終了し、市場価格等のオンラインアップデートもその際に停止しました。
お礼コメント
sakuraebit

お礼率 100% (1/1)

バージョンアップも考えていたのですが、Money自体が販売終了となってしまったのですね・・・。ずっと使って行けるソフトだと思っていたので残念です。今後は手動更新で頑張っていくしかないですね(~_~;)
ありがとうございました。
投稿日時:2010/07/04 10:08
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。