• ベストアンサー

スレンダートーンエボリューションというのですが、あんなので本当に鍛えら

スレンダートーンエボリューションというのですが、あんなので本当に鍛えられるのでしょうか。 http://www.bricepetit.com/ もしも、効果があったという方は、毎日、どれくらい利用しましたか。 また、目に見えて効果がわかるまで、どれくらいかかりますか? たとえば、一か月くらいでなんとかなるものでしょうか。 (夏に間に合わせたいです。。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このような類は消えては新しく出てきます。と言う事は効果ないことです。なんとか飽きられないようにモデルチェンジしているだけでダイエットCMと同じで楽な物は効果ないということです。効果あれば皆口コミで宣伝するでしょう!!! しかし誰一人として口コミで宣伝していないではないですか。効果無いからです。 ハードに追い込むしか方法無いですよ!!

Saekotti9
質問者

お礼

そーなんですね。意思が弱いので、やれることから頑張っていきます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• shiriustar
回答No.2

低周波治療器と同じ類で血行促進や筋肉の凝りや張りには有効ですが筋肥大には比例しません。

Saekotti9
質問者

お礼

ありがとうございます。楽はだめですね。反省します。がんばって運動しようと思います。