• ベストアンサー

4月4日放送のフジテレビ『こたえてちょ~だい。』

フジで、【ど~なってるの】の代わりに始まった、 【こたえてちょ~だい】で、4日の水曜日放送で、 『垂れた胸を6cm上げる!』っていうのを やっていたらしいんですが、どなたか番組をみてらした方 いったい、どうやっていたのかを教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riezon
回答No.1

確か整体マッサージだったと思います。下に下がったお尻や内臓をうえに持ち上げるように30分ほどマッサージしてもらうことによって、ウエストやヒップは細く、その分バスとが大きくなるというものでした。ウエストやヒップは3センチくらい細くなっていましたよ。写真で見てもマッサージ後の方が明らかに胸の大きさや形が良くなっていました。

guremu
質問者

お礼

ありがとうございます。 マッサージかぁ・・。 6cmもバストアップー!?って気になっていたので お答えをもらえて、嬉しいです♪♪♪