• ベストアンサー

ADSLモデムとブロードバンドルータ間をつなぐLANケーブルはストレートでしょうか?

jj3desuの回答

• jj3desu
回答No.1

先日購入した「ADSLで始める常時接続」という本によると基本的にストレートだそうです。 但し、一部の機器ではクロスケーブルが必要になる場合があるとありました。ルータが決まってから説明書を確認したほうが安心かもしれません。 ところで、私本も買って1ヶ月前にフレッツADSLを申し込んだのですが、昨日まだです~というメールが来ました。あとどれくらい待つんだろう...?

monocerous
質問者

お礼

私は東京23区内で2月中にフレッツADSLを申し込んだのですが,4月中旬開通予定です. Webではなくて,電話で申し込んで,きちんと担当者の名前を聞き,進行状況を確認しておくべきだったと思っています.