• ベストアンサー

DIMENSION5100Cの本体カバーのあけ方を教えてください

DIMENSION5100Cの本体カバーのあけ方を教えてください

  • as626
  • お礼率62% (5/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1125/2898)
回答No.2

DELLのサイトにマニュアルがありますよ。

参考URL:
http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/dim5100c/sm/cvrop.htm#wp1052950
as626
質問者

お礼

どうも有難うございました

その他の回答 (1)

回答No.1

文章でご説明しようと思いましたが、写真付きで解説してるサイトがあったのでURLを↓ http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0627/hotrev266.htm

as626
質問者

お礼

とてもわかりやすかったです 有難うございました

関連するQ&A

  • デルのDIMENSION 5100Cの本体ケースのあけかたを 教えてく

    デルのDIMENSION 5100Cの本体ケースのあけかたを 教えてください

  • DIMENSION2400のケ-スのあけ方を教えてください

    DIMENSION2400のケ-スのあけ方を教えてください。 先日メモリを増設しようと思って512メガビットのメモリを買ったのですがケ-スのあけ方がわかりません。 ネジではなく半田付けのような形になっているのですが。 このケ-スは開けられるのでしょうか。

  • DELLデスクトップPC本体カバーの外し方を教えてください

    DELLデスクトップPC、本体カバーの外し方を教えてください。 デスクトップPCの本体から、作動中のうなり音が激しいため、ファンのホコリなどが原因かと思い内部を清掃したいのです。 外側のカバー枠の外し方を教えてください。 メーカー = DELL 製品 = XPS Dimension 200 5150C

  • Dimension 5150CのHDDなどをDimension シリーズのほかのパソコンに取り換えることはできますか?

    Dimension 5150CのHDDなどをDimension シリーズのほかのパソコンに取り換えることはできますか? 自分のDimension 5150Cのマザーボードが壊れてしまいましたので、中のHDD、メモリ、DVD-Rを取り出してDELL OPTIPLEX GX270 の本体に入れ替えること大丈夫ですか?OSはすでに持っています、ただ、5150CのHDD、メモリは結構大きいから使いたい、もしでければ作業時のアドバイスとかもお願いします!

  • IBM NetVista 本体カバーのあけ方

    知り合いにIBM NetVista A40 6881-50Jを譲ってもらい、 HDの増設をしたいのですがどうしても本体カバーがあきません。 誰か同じ機種、もしくは空け方を知っておられる方、 ご指導お願いいたします。

  • dell4700cのpc本体カバーの外し方

    dell4700cのパソコン本体のカバーの外し方を教えてください。メモリ増設をするため1GBのメモリを買って来ました。その後カバーを外す事が出来ず作業中止中です。どなたか宜しくお願いします。ちなみにメモリー増設を考えている方は参考にしてください。elecomの1GBメモリ型式ET667です。ケーズ電気で4700円位でした。また本体上面のボタンは何ですか?

  • 富士通FMV C916WT(デスクトップ)の本体カバーの開け方

    富士通FMV C916WT(デスクトップ)を中古で買いました。 本体カバーの開け方を教えて下さい。 富士通のホームページからマニュアルはダウンロードしましたが、本体カバーの開け方は記載されていません。

  • 本体カバーの閉じ方?

    J5820DNの本体カバーを開いて紙詰まりの用紙を取ったら、本体カバーが閉じなくなってしまいました。まだ購入して半年くらいですが、故障でしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DELL カバーを外しホコリを取ったら電源つかなくなりました。Dimension 4600C

    DELL Dimension 4600C というデスクトップPC。ハード的な質問です。 近頃使用中のCPUファンの音がうるさかったので、電源を切って接続を外し、本体カバーをあけてエアジェットスプレーでファンや吸気口、ついでに見える限りの部分のホコリを飛ばしたんですが、動作を試してみようと、本体をもとに戻して起動しようとしたら、電源ボタンを押しても電源がはいらなくなってしまいました。 メインスイッチを入れ忘れた?と思ったのですがメインスイッチのようなものは見当たらず…(DELLの仕様?) 電源ケーブルを差し込むとマザーボードにある「AUX-PWR」というLEDは点滅するので、電源の供給は出来てるんだと思います。 次に、電源スイッチの内部のスイッチを直接押そうと思ったのですが、フロントパネルの外し方がまったくわからず… 日曜日なのでDELLサポートセンタはつながらず… というところなのですが! なにか解決策を教えていただける賢人はいらっしゃいますでしょうか…?

  • 本体のカバーのはずし方

    こんにちは。 LANボードを取り付けようと思っているのですが、パソコン本体のカバーのはずし方がわからず困っています。初心者で申し訳ありませんが、カバーのはずし方を教えてください。 ネジなどで固定されているのでしょうか?それとも、フックかなにか? すみませんが、よろしくお願いします。