• ベストアンサー

DIMENSION5100Cの本体カバーのあけ方を教えてください

DIMENSION5100Cの本体カバーのあけ方を教えてください

• as626
  • お礼率62% (5/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.2

DELLのサイトにマニュアルがありますよ。

参考URL:
http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/dim5100c/sm/cvrop.htm#wp1052950
as626
質問者

お礼

どうも有難うございました

その他の回答 (1)

回答No.1

文章でご説明しようと思いましたが、写真付きで解説してるサイトがあったのでURLを↓ http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0627/hotrev266.htm

as626
質問者

お礼

とてもわかりやすかったです 有難うございました