• ベストアンサー

回答を全部表示

回答を全部表示 おはようございます、登録したばかりの初心者? です。 回答を閲覧するときですけど、5個以上あるときはページ送りしないと表示されないのですけど、一度に全部見られませんか? 「教えてGoo」ですと一度に全部表示できますけど、ご本家から入り、ある質問に9番目に回答したら1~4番の回答は次にをクリックしないと見られません。 教えてGooに馴れてしまったので、なんだか使い勝手がよく判らない面があります。 遅ればせながら、引っ越してきましたのでよろしくお願いします。

noname#113320
noname#113320

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kogechibi
  • ベストアンサー率52% (1900/3588)
回答No.1

私の使い方が悪いのかもしれませんが、全部一度に見られません。ページ送りしないと見られません。先に書いた回答者は人目につかなくなっていきます。

noname#113320
質問者

お礼

ありがとうございます、教えてGooですと全部一度に見えたのですけど、OKwave系のサイトに引っ越したらページ送りしないと見えないので、回答するとき他の回答者の方々とダブらないかと心配になりました。 どうやら仕様のようですね。 昨晩はいくつかのサイトを登録して試して退会してを繰り返し、割とログインが安定していたこのサイトの住人になりました、今後ともよろしくお願いします。

その他の回答 (4)

  • 20pt
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.5

>昨晩はいくつかのサイトを登録して試して退会してを繰り返し、割とログインが安定していたこのサイトの住人になりました どこで登録しました?

noname#113320
質問者

お礼

またお世話になります。 とりあえずご本家で登録しました。 トレンドさんがけっこうよかったのですけど、変なID(Gakey:谷垣定位置)で登録してしまい、仮想モデルのあの人はめがねをしているので顔出しになってしまうと思い、IDを変えようとbekkoameさんに変わりました。 深夜にbekkoameにログインできず、PWが間違っているというので2回再発行して貰っても通らず、朝になってやっとログインできたので退会してご本家に移りました。 しばらくのんびりやりながら慣れていきますので、今後ともよろしくお願いします。

  • phobos
  • ベストアンサー率49% (515/1032)
回答No.4

おやおや、お帰りなさい :-) ご質問の趣旨からはやや外れますが、追加情報です。 ANo.2のご回答で紹介された「旧スタイルを比較的残している(リニューアル度が少ない?)サイト」のうち、「トレンドマイクロ@OKWave」  http://virus.okwave.jp/qa5963405.html でしか確認していませんが、リニューアル後も「いきなりTOPページに飛ばされる」といった現象には自分は遭遇していません。 そこから類推すると、ことによるとこれら旧スタイルに近いサイトはいずれも比較的トラブルが少ないのかも知れません。少なくとも本家より広告が少なくて軽いことは確かですね。 以上、ご参考までに。

noname#113320
質問者

お礼

ありがとうございます、昨晩登録したサイトはパスワードが通らず、何度か再発行して貰ったのですけどログインできなくて、今朝やっとログインできたので退会して、このサイトに移りました。 どうもOKwave系でもトラブルが多いところと少ないところがあるようですね。 遅ればせながら、またよろしくお願いします。

noname#158183
noname#158183
回答No.3

>教えてGooに馴れてしまったので、なんだか使い勝手がよく判らない面があります。 たぶんページ送りのままでしょう。 早めに引っ越したほうがよいと思います。 改修はされないと思いますよ~ あと、ほかにも Yahoo知恵袋 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/ Sooda http://sooda.jp/ とか質問できるサイトはあるので活用するとよいですよ。私は基本的に知恵袋使ってますw 知恵袋で出なかったことはOKWaveかな~という感じです。

noname#113320
質問者

お礼

ありがとうございます、いろいろ訪問させて貰います。

  • ma36ne
  • ベストアンサー率22% (26/115)
回答No.2
noname#113320
質問者

お礼

ありがとうございます、パートナーサイトからも入れるのは嬉しいです、教えてはトラブルとひたすら待つしか無く、どうしようも無くなり、けっこうストレスが溜り思い切って移ってきました。

関連するQ&A

  • 最新から表示、回答順から表示

    教えてGooや各OKWaveパートナーサイト(本家くそOKWaveより断然使いやすく動作も圧倒的に速い…本家はリニューアル大失敗ざまーみろ…あんなユーザビリティ低すぎるフォーム誰が使うか)をお使いの皆さんにお聞きします。 スレッドを見るとき「最新から表示」と「回答順から表示」のどっちを使っていますか?

  • いつもきている全部のメールを開こうとすると以下のような、表示が出てくる

    いつもきている全部のメールを開こうとすると以下のような、表示が出てくるようになりました。どのようにすれば、出なくなるのでしょうか。今まで、出たことがなくパソコンは詳しくないので分かりません。 よろしく、お願いします。 この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。 この Web ページで提示されたセキュリティ証明書は、有効期限が切れているかまだ有効ではありません。 セキュリティ証明書の問題によって、詐欺や、お使いのコンピュータからサーバーに送信される情報を盗み取る意図が示唆されている場合があります。 このページを閉じて、この Web サイトの閲覧を続行しないことを推奨します。 ここをクリックしてこの Web ページを閉じる。 このサイトの閲覧を続行する (推奨されません)。 詳細情報

  • 回答がきちんと表示されない

    回答がきちんと表示されない 教えてgooのカテゴリー一覧の回答数は7となっているのに実際の回答は6しかありません OKWAVEを見てみると7番目の回答がありました これはいったいどういうことなのでしょうか http://okwave.jp/qa/q5849905.html http://okwave.jp/qa/q5849905.html

  • 「教えて!goo」と「OKWeb」の機能の違い、知っていましたか?

    私は本家「OKWeb http://okweb.jp/ (以下本家)」の会員ですが、利用しているうちに、「教えて!goo http://oshiete.goo.ne.jp/ (以下goo)」の存在と機能の差を知りました。違いを知らなかった時は困惑することも多くて……。皆さんは、ご存知でしたか? 【1】どこの会員ですか?  次の【2】~【10】について、機能の違いを知っていたものを、数字でお答えください。上記2サイト以外の方は、どちらの機能かも、よかったら教えてください。 【2】本文にURLを書き込むと、本家ではハイパーリンクになるが、gooではならない。 【3】「新しい回答がきたらメールで連絡」にチェックしないと、本家はお礼通知だけは届くが、gooでは何も届かない。 【4】回答の締め切りをした後も、本家ではお礼コメントを書き込むことができるが、gooでは書き込めなくなる。 【5】gooでは「教えて!検索」が全ページにあるが、本家では「Q&A検索」がトップページにしかないため、新規質問をする時に「Q&A検索」をするよう促される。 【6】本家の「関心カテゴリー」ページでは、関心のある(gooだと答えられそうだと登録している)複数のカテの、最新の質問を一度にまとめて見ることができる。 【7】本家には、「OKWeb http://okweb.jp/oshiete.php3?c=517 」というカテゴリがある。 【8】本家には、メルマガ http://okweb.jp/merumaga.php3 がある。 【9】困り度が、本家ではアイコン(泣き叫ぶ赤い顔、泣く黄色い顔、緑の顔)、gooでは数字(1,2,3)で表示される。 【10】回答者の表示は、本家では「No」、gooでは「#」。 【11】他に知っている機能の違いや、私が間違って認識している機能があったら、お教えください。 【12】ご意見・ご感想を、よろしければお願いします。      ※ 締め切りは、2週間後の予定

  • 良回答のみしか表示されない?

    過去の質問を検索していたのですが、良回答のみが表示される質問と、回答者の回答が全て表示される質問があることに気付きました。 今までは質問の回答はすべて閲覧できていたような気がしたのですが、「教えてgoo!」のシステムが何か変わったのでしょうか? それとも、私が個人的に何かをいじってしまった結果なのでしょうか? 私は質問の回答をすべて閲覧したいのですが、どうにかならないのでしょうか?

  • ページを表示出来ません&戻ると、回答が消えてしまいます。

    数日前からなのですが、クリックすると「ページを表示出来ません。」という画面になってしまいます。戻ってクリックしてみても同じです。 あと、ココで回答して「回答する」を押すとまた「ページを表示出来ません。」という画面になってしまい、戻ると回答内容が消えています。先程、長く書いたのに消えてしまって、唖然としました。 今はその表示が出たら再起動するようにしていますが、これでは不便です。解決策を教えて頂ければとても助かります。 機種はFUjiTSUのCE11Aです。宜しくお願いします。

  • 教えてgooの表示

    教えてgooにログインして、左側の質問/回答履歴をクリックしても ページの表示に時間がかかります 更新を押すと、表示になりますが、更新を押さないと表示が遅いのはなぜでしょうか? gooのトップページの表示は速いですし、他のサイトの表示も速いです ただ、教えてgooにログインした後、どこをクリックしても表示が遅いので、更新ボタンを教えています。

  • 「質問/回答履歴」のページ表示までが長いです。

    「質問/回答履歴」のページを開くのに、一度マイページへ飛んで それから左上辺りにある「質問/回答履歴」のリンクをクリックしなければなりません。 以前は直接「質問/回答履歴」のページへ飛ぶボタンがあったのですが、 自分が知らないだけでワンクリックでいける方法はあるのでしょうか? ※教えてgoo!へは毎回パスワードを入力した上でログインするようにしていますので、お気に入りからも表示することは出来ません。

  • 「gooメール転送」へのご回答有難うございました

    gooメール転送のご回答有難うございました。(NO338619) 質問を閉め切ろうとしましたが、うまくいきませんでしたので、この場で、 ご回答いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。 gooメールは、Yahooメールのように転送は出来ないということを理解致しました。 追伸 こんな具合になってうまくいきません。 メールで回答が来たことを知る→メール記載のURLをクリック→アカウントとパスワードを投入→回答内容の頁が表示される→御礼を記入ををクリック→アカウント、メールアドレス、所在地等の入力頁が表示される→(おかしいと思いつつ)入力する→エラー(アカウント、メールアドレスは既に登録済みです) 質問を締め切るをクリックしても、上記と同じエラーで堂々めぐりとなりました。 どこか間違っているのでしょうが、とにかく、ご回答への御礼を申し上げます。

  • IE7で画像が全部表示されない

    IE7を使っていると開いたページで全部画像が表示されないことがあります。 特にヤフオクや通販のような画像の多いページで頻繁に起こり、一部だけ画像が表示されず[×]になります。 大抵は右クリックで画像の表示を選択するとちゃんと表示されるのでリンクミスではないです。 これをちゃんと表示させるにはどうしたらいいのでしょうか? WindowsVistaHomePremium、Core2Duo6750、2Gメモリ、100M光・・・とりあえず環境には問題ないと思うのですが。よろしくお願いします。