デビアスのCM

このQ&Aのポイント
  • 最近よくテレビで見るデビアスのCM、ブレスレッドか指輪が題材。女って楽しいネックレスのCMも好き。
  • ネックレスのCMをビデオに撮っていたが手違いで消えてしまい、ショック。デビアスの公式ページにワンショットが載っている。
  • 女性雑誌にも別のワンショットが広告として載っている。情報を教えてほしい。女性の情報も欲しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

デビアスのCM

最近よくテレビで見るデビアスのCMは、ブレスレッドか指輪を題材にしたものです。以前、「女って楽しい」というフレーズと共にネックレスが題材にされていたCMがありました。私はそのCMがとても好きでビデオに撮ってしまったくらいです。しかしつい先日、手違いでそのテープに重ね撮りをしてしまい、大好きなネックレスのCMは消えてしまいました、、。非常にショックです。あんなにおしゃれできれいな反面茶目っ気もあるCMは他に無いと思います。 以前このサイトでも紹介されていたデビアスの公式ページを見たところ、そのCMの中の小さなワンショットが載っていました。又、ある女性雑誌の1ページに、そのCMの別のワンショットが広告として載せられていました。私はあのCM全てのショットが欲しいのです。もしあのCMに関する情報をお持ちの方がいらっしゃったら、是非是非教えて下さい!! それから、あのCMに出演している女性に関する情報も在りましたら宜しくお願いします!!彼女のHP等があれば、もしかしたらデビアスのCMの中の彼女が見れるかもしれないと思うので、、宜しくお願いします!いい情報をお待ちしています!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j_euro
回答No.1

CM見たことないけど・・推測 >CMに出演している女性 ダイアンレイン? ちがうかな・・・

kuroari
質問者

お礼

お返事がとてもとても遅くなってしまってごめんなさい。ダイアンレインという女性ですね。ネットで探してみます。最近のデビアスのCMには男性が出ていますね。あんな風に、ダイヤの指輪を大切に渡されてみたい、、(笑)。なんて。これからもデビアスさんがおしゃれなCMを作っていってくれることを期待します。情報をありがとうございました☆