デビアスのCM

このQ&Aのポイント
  • 最近よくテレビで見るデビアスのCM、ブレスレッドか指輪が題材。女って楽しいネックレスのCMも好き。
  • ネックレスのCMをビデオに撮っていたが手違いで消えてしまい、ショック。デビアスの公式ページにワンショットが載っている。
  • 女性雑誌にも別のワンショットが広告として載っている。情報を教えてほしい。女性の情報も欲しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

デビアスのCM

最近よくテレビで見るデビアスのCMは、ブレスレッドか指輪を題材にしたものです。以前、「女って楽しい」というフレーズと共にネックレスが題材にされていたCMがありました。私はそのCMがとても好きでビデオに撮ってしまったくらいです。しかしつい先日、手違いでそのテープに重ね撮りをしてしまい、大好きなネックレスのCMは消えてしまいました、、。非常にショックです。あんなにおしゃれできれいな反面茶目っ気もあるCMは他に無いと思います。 以前このサイトでも紹介されていたデビアスの公式ページを見たところ、そのCMの中の小さなワンショットが載っていました。又、ある女性雑誌の1ページに、そのCMの別のワンショットが広告として載せられていました。私はあのCM全てのショットが欲しいのです。もしあのCMに関する情報をお持ちの方がいらっしゃったら、是非是非教えて下さい!! それから、あのCMに出演している女性に関する情報も在りましたら宜しくお願いします!!彼女のHP等があれば、もしかしたらデビアスのCMの中の彼女が見れるかもしれないと思うので、、宜しくお願いします!いい情報をお待ちしています!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • j_euro
  • ベストアンサー率25% (29/115)
回答No.1

CM見たことないけど・・推測 >CMに出演している女性 ダイアンレイン? ちがうかな・・・

kuroari
質問者

お礼

お返事がとてもとても遅くなってしまってごめんなさい。ダイアンレインという女性ですね。ネットで探してみます。最近のデビアスのCMには男性が出ていますね。あんな風に、ダイヤの指輪を大切に渡されてみたい、、(笑)。なんて。これからもデビアスさんがおしゃれなCMを作っていってくれることを期待します。情報をありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 25年くらい前のCMだったと思います。

    は・と・や・に決めた♪ ってフレーズのCMが、25年前(もしくはそれ以降も?)に流れていたと思います。 関東のホテルのCMでした。 水槽の中で泳いでいる魚の映像もあったように記憶しています。 そのホテルは今でもあるのでしょうか? 日々の生活にゆとりが持てたので、何処か探していたところ、ふと思い出したので。 情報、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 男性がティファニーっておかしいですか?

    主人の昇進祝いにネックレスをプレゼントしようと思います。 以前持っていたのですがなくしてしまったようで。 以前のはプラチナのシンプルなもので、 ゴツイ系(?)とかに特に興味はないみたいです。 (好きな方ごめんなさい) チェーンだけみたいなシンプル系でって考えていて、 私が持っているベネチアンのブレスとお揃いで、 ベネチアンのネックレスを・・・と思ったのですが、 あれって女性用なんでしょうか? 男性がつけていたら変ですか? 宜しくお願いします。

  • 資生堂 CM

    資生堂のCM情報ですが、Webページで見かけたのでCMのカテゴリーで質問せずここで質問させてもらいました。 2,3日前に見たのですが、そのページの内容は伊藤美咲さんら、女性4人が出演している資生堂のCMについてでしたが、CMが新しくなったのか新商品が出たのかは覚えていません。(確実な自身はありませんけど)MSNの毎日新聞の芸能情報に出ていた記憶があります。当日の4人が集まった写真20枚くらいやコメントも出ていたと思います。 その時は急いでいて見れなかったので、今日見ようと思って探したのですが見つかりませんでした。このサイトじゃなかったのかもしれません。 どうしても見たいので、どなたか知っている人いましたらよろしくお願いします。

  • 小林麻美さんのでていたCM

     もうかなり古い話で何年前になるのかわかりませんが、以前、女優の小林麻美さんが自動車のCM(おそらく 「スズキのアルト」という名前だったように記憶しているのですが)に出演されていた時に流れていたCMソングを、どなたかご存知ないでしょうか?歌の中に「ヴィーナス」、「忘れたくて恋をして・・・確かに君だったよ~」というフレーズが入っていて、若い男性が歌っていると思うのですが。有線で偶然聞いてから、一日中このうたのさびが頭から離れません。どなたか助けてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 先ほど見たCMなんですが。。。何の車のCMだったんだろう??

    こんばんは。よろしくお願いします。 先ほど、気になるCMを見ました。 「車のCMだったかな」ってことだけは記憶にあるのですが、一体どの車だったのか。。。(汗 ・冬の湖畔で、男女が仲良さそうにたっている。 ↓ ・男性が、「寒いだろ~」と言いながら、女性にマフラーをかけようとしている。 ↓ ・女性が、「いいよ~」と言って、マフラーをかけようとした手を押し返したと思ったら、男性のセーターの中にもぐりこんできて、抱き合う。。。 ↓ ・で、車の宣伝が流れた。 ような気がします。 まぁ、シチュエーションは相当うらやましいんですけどね(涙 上記のようなCMの情報、分かる方いらしたら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 男性へのアクセサリのプレゼントについて

    20代半ばの男性へのプレゼントとしてシルバー系のアクセサリ(ネックレス・ブレスレッドなど)を考えています。 この年代の男性に喜ばれるブランドやショップがありましたら出来る限り教えてください。ユニセックス系でもかまいません。 また、都内での取り扱い店舗(通販)の情報ももしお持ちでしたらよろしくお願いします。 友人としてのプレゼントですので、相手に気を使わせない程度の価格(5万円以下ぐらい)の物をと考えています。 男性物のブランドに疎いものでよろしくお願いします。

  • 少し前まで流れていたCMの曲

    よく覚えていないのですが・・・ 「アルバムのページ♪」という所は覚えています。 故郷を思い出す感じで、女性が歌っています。 民家の庭先で、おばあちゃんを囲み一人ずつ増えて行く。 おばあちゃんは、この民家に住む素人さんであることは分かっています。 フィルム会社のCMかな?とも思ったのですが探し出せませんでした。 少し前まで、時々CMが流れていましたが、最近は見ません。 少ない情報ですが、どなたか判る方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 男性が人に物をねだる時

    イケメンカフェのスタッフさんを押してるんですが(仮Aくん) 押しているAくんの気持ちが解りません。 基本、ファンの子に物を値だったりしない人です。(周りの人からも言われてます。) 感情の起伏が激しく子供っぽい性格 彼の口から影で私の悪口は聞こえてこない。(他のスタッフ情報) 自分のファンの子が他のスタッフと相談事や仲良くしてるとスネる、嫉妬する。 自分に怒らないタイプの人のカバンが空いてたら覗く(根が子供っぽいので他人との物の区別がないよう) 私に彼氏がいるかを詮索する感じの質問や台詞を言ってくる。 見栄っ張りでよく嘘つく が自分の味方だと思う人には子供のように純粋なくらい信じ込む。 そんな、Aくんに 以前から私は何度か差し入れやプレゼントをあげていたのですが 今まで値だられてプレゼントした事はなかったのですが この前、一緒にイケメンカフェに行くグループの友達に誕生日のプレゼントのお返しの天然石のブレスレッドを店で渡してたら、ブレスレッドを目にしたAくんが、すごく欲しそうな顔をしてました。 Aくんから天然石のブレスレッドが欲しいと言われ遠回しに値だられてる気持ちがしました。 安物ですが今まで値だらない子だったのに珍しく思いました。 ちなみにブレスレッドは500円くらいの物です。 男性が女性に物を値だったりする時は何か女性の気持ちを図ったりするためにわざというんでしょうか? この男性の意図が解りません。 教えて下さい。 お願いしますm(__)m

  • タウンページのCM

    タウンページのCMの意味がよく分かりません。 スーツや着物姿の女性の大行列が会社に入ってきて化粧して、殺伐とした雰囲気の中をさらに行進していき、何があるのかと思いきや、パソコンの前で男性2人が「どうする?2次会」と話してるところの前で女性達が立ち止まってるだけ。 どう捉えればいいのでしょうか? タウンページと何が関係あるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • かなりかすかな記憶ですが、こんなCM探してます><

    女性のCMでした。 内容的には、若い方で自分の中で服装が印象的だったんですが、白い服の胸元辺りにヒラヒラが付いていて、上下、白めの服装に夏的に青を主体とした模様が付いていました^^; 話的には、家でいろいろした後に(家の中しか覚えてないです)その後外にでまして、ここはハッキリ覚えてますが、バックを右の肩にかけていたんです。右肩に背負いながら、女性がアップで、少し斜めの角度でそのCMは終わりました・・・髪型は今時のパーマ的だったような。 1ヶ月から~3ヶ月前は結構な回数していました。 すいません、こんな感じなので、どんな些細な情報でも教えて頂きたいです。 なにか閃くかもしれません、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM