-PR-
解決済み

デビアスのCM

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59861
  • 閲覧数525
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 82% (433/526)

最近よくテレビで見るデビアスのCMは、ブレスレッドか指輪を題材にしたものです。以前、「女って楽しい」というフレーズと共にネックレスが題材にされていたCMがありました。私はそのCMがとても好きでビデオに撮ってしまったくらいです。しかしつい先日、手違いでそのテープに重ね撮りをしてしまい、大好きなネックレスのCMは消えてしまいました、、。非常にショックです。あんなにおしゃれできれいな反面茶目っ気もあるCMは他に無いと思います。
以前このサイトでも紹介されていたデビアスの公式ページを見たところ、そのCMの中の小さなワンショットが載っていました。又、ある女性雑誌の1ページに、そのCMの別のワンショットが広告として載せられていました。私はあのCM全てのショットが欲しいのです。もしあのCMに関する情報をお持ちの方がいらっしゃったら、是非是非教えて下さい!!
それから、あのCMに出演している女性に関する情報も在りましたら宜しくお願いします!!彼女のHP等があれば、もしかしたらデビアスのCMの中の彼女が見れるかもしれないと思うので、、宜しくお願いします!いい情報をお待ちしています!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (29/115)

CM見たことないけど・・推測


>CMに出演している女性

ダイアンレイン? ちがうかな・・・
お礼コメント
kuroari

お礼率 82% (433/526)

お返事がとてもとても遅くなってしまってごめんなさい。ダイアンレインという女性ですね。ネットで探してみます。最近のデビアスのCMには男性が出ていますね。あんな風に、ダイヤの指輪を大切に渡されてみたい、、(笑)。なんて。これからもデビアスさんがおしゃれなCMを作っていってくれることを期待します。情報をありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-05-29 20:55:00
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ