「このタブはieによって回復されました」の表示が繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し表示され、極めて不愉快でイライラします。Win7・32ビット環境ですなんとかしてください。どうにもなりませんイライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライします。

このQ&Aのポイント
  • Windows 7 32ビット環境で、「このタブはieによって回復されました」という表示が繰り返し表示され、非常に不愉快でイライラします。この問題をどうにか解決する方法を教えてください。
  • Windows 7 32ビット環境で、「このタブはieによって回復されました」という表示が繰り返し表示され、イライラすることがあります。この問題を解決するための方法を教えてください。
  • Windows 7 32ビット環境で、「このタブはieによって回復されました」という表示が繰り返し表示され、イライラしています。この問題の解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

「このタブはieによって回復されました」の表示が繰り返し繰り返し繰り返

「このタブはieによって回復されました」の表示が繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し表示され、極めて不愉快でイライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラします。Win7・32ビット環境ですなんとかしてください。どうにもなりませんイライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

クラッシュ後の自動クラッシュ回復機能関連のことですかね・・。 機能自体を一度無効にしてみたらいかがですか。 http://www.microsoft.com/windows/products/winfamily/ie/ie8/ja-jp/ieprivacy_8b2.mspx [ツール] →[インターネット オプション] → [詳細] タブの[ブラウズ] の項目で、[自動クラッシュ回復機能を有効にする] をON/OFFにできるようです。 私は、チェックを入れてませんが。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

「ツール」「インターネットオプション」「全般」履歴を削除、Cookieやファイルの削除OKや、「インターネットオプション」「詳細設定」「自動クラッシュ回復機能を有効にする」のチェックを外しOK, を試しては? 参考URL (不真面目な質問はお断りします)

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1339995048