• ベストアンサー

「lady marmalade」の楽譜がほしいのですが、(有料でもかま

「lady marmalade」の楽譜がほしいのですが、(有料でもかまいません)ネットで探してもなかなか見つかりません。(コード進行がわかればオッケイ) ネットのダウンロードでも、楽器店に売っているような楽譜の本の中に入っているものでもかまわないので、詳しく教えてください。宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

関連するQ&A

  • 楽譜

    Miley CyrusやLady GaGa、Britney Spearsの曲のピアノの楽譜を 無料でダウンロード出来きたり、コピーOKのサイトってありますか? あったら、教えて下さい! 他の楽器じゃなくてピアノの楽譜をお願いします。 上の三人の無料楽譜でお願いしますm(_ _)m!

  • フリーダウンロードの楽譜又はスコア

    J-POPのスコアとか楽譜をフリーでダウンロードできるサイトがあったら教えてください。 簡単なコード進行とかでもいいのですが。 検索の仕方が下手らしく有料のサイトしか見つけられないのです。

  • 楽譜ダウンロード

    私の学校では今合唱コンクールの選択曲決めをしていて、私のクラスでは「蒼鷺」になる予定です。 ですが、蒼鷺の楽譜が無くて困っています。 私が探した中では、楽譜のダウンロードサイトでは蒼鷺の楽譜はありませんでした。 なので、蒼鷺の楽譜をダウンロード(有料でもOK)できるサイトを教えて下さい。 お願いします。

  • コードギアスの楽譜(なんでも・・・)ありませんか?

    コードギアスの曲の楽譜を探しているんですが、有料でも無料でもいいので探しています。曲は何でもいいです。 楽器はピアノでお願いします。 よろしくお願いします!!

  • 木村カエラ magicmusic 楽譜をダウンロードしたい

    木村カエラ magicmusic の楽譜をダウンロードしたい(楽譜の本をネットで買うのではありません)のですが(もちろん有料で可)、なぜかカエラの欄を見るとmagicmusicだけがないのです。 masgicmusicの楽譜をダウンロードできるサイトを教えてください。 一番早く教えてくれた方に20PT差し上げます。

  • 無料の楽譜

    少人数の打楽器のアンサンブルの 楽譜があれば教えてください!! なるべくダウンロードしたくないですけど、 なんでもいいので 打楽器お願いします!! スネア、バスドラ、シンバルなどの ドラムのやつ(?)(ドラムラインでしたっけ?) でも全然OKです!! 急いでいるので ぜひ教えてください!!

  • 楽譜探しています。

    ネット上で楽譜のダウンロードサービスを提供しているサイトを探しています。 今利用してるサイトは「@ELISE」という所なんですが、 欲しい楽曲の楽譜がないのです。 欲しい楽譜はNOAの「今を抱きしめて」という曲です。 本を買えば良いと言われそうですが、本だと一曲だけというわけにはいかず、 要らない曲まで買わなければなりません。 ネットなら一曲だけの楽譜を買えますので。 よろしくお願いします。

  • 楽譜を探しています

    ポップスをピアノで弾きたくて、楽譜を探しています。 このサイトで過去の質問をいろいろ見たら、 譜面がダウンロードできるサイトだったら 『デジ譜』    http://www.obb.co.jp/degifu/ 『ぷりんと楽譜』 http://www.print-gakufu.com/  など 楽譜の本を検索できるサイトだったら 『楽譜ネット』  http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/  など があり、かなり参考になりました。 私はより多くを探しているので他にこのような、譜面をダウンロードできるサイト、楽譜がのっている本を検索できるサイトなどがあれば、なんでもいいので教えてください。ちなみにポップス希望です。

  • 千本桜の楽譜について

    くろうさPの「千本桜」の楽譜を探しています。 ピアノの旋律だけとかコードだけとかじゃなくて全てのパートが書かれている楽譜を探しています。 GLNET+といういいサイトがあったのですが印刷できなくて、手で写そうと思ったのですがやはり膨大な量なので、どこかに売ってたりダウンロードできないものかと思って質問しました。 有料でもいいので楽譜の売り場やダウンロードできるサイトがあれば教えてください。 お願いします。

  • 楽譜探しています。

    演奏用に楽譜を探しています。 Peabo Brisonの「Why goodbye」という歌の楽譜かコード譜を探していますが、なかなか楽器店や本屋でも見つかりません。 どなたか知っていらっしゃれば、購入してでも買いたいのですが、教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう