• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Power Mac OSX10.4 のクラシック環境OS9.2でイラレ

Power Mac OSX10.4 のクラシック環境OS9.2でイラレ8.0を使っています。このデータを出力したいので、プリンターを購入しようと思っているのですが、、、9.2と接続できるプリンターを選ばなければいけないのでしょうか?10.4に対応するプリンターを買っても駄目なんですよね?9.2に合うプリンターを中古で探すしか方法はないのでしょうか? また、もしこの環境で使えるプリンターがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Mac
  • 回答数4
  • 閲覧数375
  • ありがとう数22

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • 50kata
  • ベストアンサー率34% (1103/3201)

お仕事でしたらちゃんとPSプリンタを導入しましょうね. IllustratorからEPSで出力してプレビューで印刷って手もありますが,アップルが公開しているのが http://support.apple.com/kb/TA22883?viewlocale=ja_JP

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

http://www.okidata.co.jp/products/color/c711dn/index.html これとかだったらClassic環境にも対応してますね 新品で入手できます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Hoyat
  • ベストアンサー率52% (4897/9300)

在庫であればPX-G930辺りが・・・と言う所ではないでしょうか。 http://www.epson.jp/products/colorio/printer/pro/pxg930/shiyo.htm?fwlink=s0500 (ドライバは別途ダウンロードで) 価格ドットコムを見ると一応新品として在庫と扱っている所はあるようです(価格ドットコムのリンク貼ると何故か表示不可になるので省きますが)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)

Illustrator8やAcrobat等でPDFに変換してOSXのプレビューで出力可能です。 ただ「プリンター」だけではどのような機能や性能を求めているのか全く解りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!