• ベストアンサー

「Taste be polite」の訳、文法、分かる方!!

gokkunの回答

• gokkun
回答No.1

「be + ~」で"~ しなさい"というのはわかるんですけど、 例えば「Be quiet」"静かにしなさい"。 だから「Be polite」なら「もっとちゃんと(礼儀正しく)しなさい」で いいような気がするが、なんで Taste が付くのか??? ちなみに海外ってどこですか?

fukutomemasaaki
質問者

補足

ありがとうございます! 海外というのは、カナダです。