• 締切済み

プラダのサイフ

panchoの回答

  • pancho
  • ベストアンサー率35% (302/848)
回答No.1

誰も回答を書いてくれないようなので、アドバイスだけさせていただきます。 書かれている特徴がある財布は、正規の物でもあると思いますが、文章で品物の特徴を書かれても、誰も本物であるという保証はできません。(逆に特徴から偽物であるという指摘は出来ることがあります。) 貴方がすべきことは、正規の販売店(普通は代理店ですが)に持っていって、確かめて貰うことです。恥ずかしくて見せられないというシャイな人なら、新品を見せて貰って特徴を覚えるのも良いでしょう。 後半の「サイフのガラでピンクと赤のチェック」のは知りません。申し訳有りません。 以上。

関連するQ&A

  • 70歳でプラダの財布はどうですか?

    70歳でプラダの財布はどうですか? 今年の母の日に70歳の母にプラダの財布をプレゼントしました。 現在はジバンシーの濃紺の二つ折りの小銭部分ががま口の財布を使っています。 それも私のお古で15年ぐらい使っています。 がま口部分が破れてきたとか言ってたのでもう新しいのにしたらいいと思ってプレゼントしたのですが、 「こんな高級な財布でスーパーで買い物をするのは恥ずかしい、まだ今のも接着剤でくっつけたら使える」とか言ってそのままにしています。母は庶民で新しいものを下ろすのがあまり好きではなくなんでもタンスのこやしにしてしまうような人です・・・。 しかし、そういえばお店でこの財布を購入した時も「母の日用にして下さい」と頼んだら「えっ!お母さんにプレゼントするんですか?!」って店員さんも少し驚いていたようでした。 70歳でプラダの財布って変なのかなって思ってきました。 黒い二つ折りの長財布で小銭部分はチャックです。品番は1M1132です。 小銭部分もがま口の方が使いやすいとか言います。 これぐらいの年齢の人はどんな財布を使っているのでしょうか? ちなみに父の日(73歳)にも財布を考えているのですが男性の場合は人それぞれだとは思いますがどこのブランドがしっくりいくとかありますか?

  • プラダの財布品番教えて!

    うちの主人が5,6年前に発売したらしいのですが、プラダの財布がほしくて、いくらさがしてもないのです。 しかも、品番もわからなく、店頭で聞いたら、季節もので、定番品ではないとおっしゃってました。 黒で、二つ折りでシルバー金具で止める形のものです。 中はチャック式の小銭いれになっているそうです。 もし、品番が分かる方おしえてください!

  • 財布について

    中学3年の男の子です。 今は、プーマの二つ折りの財布を使っています。 そろそろ変えたいなと思っておりまして、革などの財布を考え中です。特に革 自分が買いたいと思う理想の財布は、 ・☆二つ折りの財布 ・メーカーは中学生、高校生が持っていそうなもの ・☆値段がなるべく5000円以内 ・マジックテープで開け閉めしないもの(革財布にはついていないと思いますが・・・ ・☆小銭入れの中の小銭が見やすくチャックじゃない ・カード入れが、たくさんあるもの 箇条書きにするとこれぐらいでしょうか。 すべて当てはまらないといけないというわけではありません ☆がついているのは重視して欲しいです。 よいメーカーがあったら教えてください

  • プラダの財布、これって本物????

    質問です。 本日プラダの財布をもらいました。直営店ではなくネットのエキュショップ店購入と言われました。なので少し不安で、どなたかお知恵をお貸しください。 ・財布はナッパの長財布 ギャザーが入っていて、ロゴがゴールドのもの。チャック。 ・付属品はGカードと箱 ・財布のプラダのロゴなんですが、最初のAの穴部分が上手にパンチングされていないです。(なんかつまってる感じ)最後のAの穴はパンチングされています。 ・Gカードですが、磁気部分が通った後はある。けれどショップと日付は空白。 直営店に持ち込み修理してくれなかったら偽物だろうとは思いますが、そのために壊すのもなぁと思っています。 なにか決定的な見分け方があれば教えてください。また、上記でなにかあれば教えてください。

  • 二つ折りの財布を探しています。

    男物の財布を探しています。大きさは二つ折りでカードサイズ又は名刺サイズ。札入れが有って小銭入れはチャック。こんな財布売っているところ知っている方がいましたら教えてください。

  • 【特に男性の方お願いします】 1.男性のお財布の使い方について 2.カードが沢山入る二つ折りのお財布を探しています

    【特に男性の方お願いします!!!】 1.男性のお財布の使い方について。教えてください。 2.そして、カードが沢山(12枚以上)入る二つ折りのお財布を探しています 1. 男性は、お札などを入れるお財布に一緒に小銭を入れますか?? それともポケットに入れますか? もしくは、別に小銭入れを持ちますか? 私は今、30代前半の男性へのプレゼントでお財布を探しています。 そのお財布を選ぶ際、小銭入れ付きの物を選ぶ方が良いか、お札だけのものを選んだ方が良いか迷っています。 彼は、いつもは、小銭をあまり出さない人で、家に持ち帰る小銭が月10万くらいになった事があったと聞いたので、 小銭を貯めるタイプなのだと思います。 彼の今までのお財布に小銭入れがついていたか、付いていないか覚えていなくて。。。 上記のような使い方をされる男性がいたら是非、どちらが良いか教えてください!!!! 2. カードが沢山入る、2つ折りのお財布を探しています。 彼は、最近、一人暮らしを始めたのでカードの量が前より増えたようで。(スーパーのカードなど) 予算:2万まで ブランド:目立たないもの(柄物はNG) 色:出来たら黒(ステッチや1ポイントはOK) 形:2つ折り、 小銭付きか付きかじゃないかは、【1.】の質問と合わせて参考にお答えい頂けるとうれしいです。 皆さま!ぜひお願いします!!

  • プラダの財布について

    先日、パチンコの景品でプラダの二つ折り財布をゲットしました!! パチンコ玉2500個で交換しましたので、 現金に換算すると、10000円ということになります。 偽者かも・・・とも思いましたが思いきって交換しました。 偽者って思った理由ですが、値段もそうですが、 プラダおなじみのアノ三角プレートがついていないことです。 プレートが付いていない変わりに、PRADAというロゴは入っています。 中には、MADE IN ITALYとPRADA MILANOと入っています。 「PRADAの物 イコール 三角プレート」と言う等式がアタマにあるのですが、 本物でも三角プレートの付いていないものってあるのでしょうか? やっぱり、この財布は偽者なのでしょうか? また、PRADAがたくさん掲載してあるサイトがありましたら教えて下さい。

  • ルイヴィトン財布について

    長財布と2つ折り財布だったらどちらがいいですか?私は長財布を使っています。財布の中の皮はすぐに破れたり、剥がれたりしますか?長財布に小銭入れがついているのに小銭を入れないのはおかしいですか?教えて下さい。

  • グッチの財布・・・

    グッチの財布をお使いの方、又は使ってた方にお聞きしたいんですが・・・ 下のグッチの財布を頂きました。 http://image.www.rakuten.co.jp/tiare/img10161277276.gif ですが!使いづらい! まず小銭入れのじゃばら?が1段しか無いから、あんまり開かなくてとにかく小銭が出しにくい! あと、カード入れ。狭くないですか?ドラッグストアなどのポイントカードが入らない・・・ グッチの財布を使うのは初めてなんですが、他のタイプも小銭入れがあまり開かないタイプ多いですね・・・2つ折りタイプに多い。 入らないカードは札入れの所に入れてますか?それとも別にカード入れ持ってたりしますか? それと小銭出す時、苦労しませんか?なんか上手に出せないもんでしょうか? なんせ頂き物なんで使わないわけにもいかず・・・

  • 財布は二つ折り?長財布?

    財布の購入を考えています、年齢は31歳男です。 現在はTUMIの二つ折り(小銭入れ付)を使用していますがどうしてもお札にクセがつくので長財布にしようかと思っていますが小銭入れが無いので不便かなとも感じます。 財布はどちら派ですか。 長財布派の方は小銭をどうしてますか? 丈夫で長持ちするお勧めのブランドもお願いします。 値段は問いません。