• ベストアンサー

岐阜県のホームセンター

岐阜県のホームセンター 岐阜県で最大の売場面積を持つホームセンターは何処でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

スーパービバホーム岐阜柳津店 「売場面積11,284平方メートルで岐阜県最大級のホームセンターです。」 http://shop.vivahome.co.jp/user/svh/gifuyanaizu_svh/

kunsei
質問者

お礼

ありがとうございました。今、スーパービバホーム柳津店さんに来ました。 充実の品揃えに大満足です。

関連するQ&A

  • 広島県のホームセンター

    広島県で最大の売り場面積をもつホームセンターはどこでしょうか?

  • ショッピングセンターの規模の定義

    全国で大型ショッピングセンターが開業しています。 たとえば ・日本最大級 モレラ岐阜 http://www.malera-gifu.com/ ・中部地区最大級 リバーサイドモール http://www.riverside-mall.com/access/index.html とありますが、両方とも岐阜県なので意味は同じです。 1)業界内で大型SCの規模の定義はなにか明確なものがありますか。 ・売り場面積何万平方メートル以上なら大規模、といったものです。 2)「最大級」ってよくみたらアイマイな表現ですが「最大級」これの定義ありますか。売り場面積何万平方メートル以上や、国内ベスト100以内とか。

  • 大阪市北区のホームセンター

    最近天満あたりに引っ越してきました。 近くの大きなホームセンターを探しているのですが、どこが大きいのかなかなかわかりません。 売り場面積が大きかったり品揃えの多いところを教えてください! なお、車での移動を考えています。

  • 大分県のホームセンター

    大分県内のホームセンターで最も規模が大きい店を教えてください。よろしくお願いします。

  • 埼玉県のホームセンター

    当方愛知県です。 よく行くホームセンターは、カインズ、カーマ、D2、アントです。 結構TPOで使い分けています。 それで埼玉あたりでは、どのようなホームセンターがあって、特色(価格、品揃え等)などはありますでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ホームセンターを探してます。

    田園都市線の青葉台に住んでいて、本棚を作ろうと思っているのですがどこにホームセンターがあるのかわかりません。いいホームセンタ-をご存知でしたら教えてください。できれば近いほうがいいですが、範囲は神奈川県内でよろしくお願いします。

  • 奈良県の大きなホームセンター

    奈良県で大きなホームセンターってどこにありますか? 出来れば橿原あたりですが、車で行ける範囲ならどこでもOKです。 (メジャーなのはやはりコーナンなのでしょうか?)

  • 岐阜県の良いところを教えてください。

    私は18歳まで岐阜県岐阜市で育ち、今は静岡県で働いているものです。 出身とは違う他県にいるとよく「岐阜って何が有名?」「いい所ってどんなとこ?」等と聞かれます。 岐阜自身がメジャーではないので知らないのは分かります。 ただ私が岐阜のいい所を紹介してあげたいけど、なかなか思いつかないのです。北の方だと世界遺産もありますので話もできますが 南の方(美濃地方)ではこれだと自慢できるものが思いつきません。 皆さんは岐阜といったらどんな所だと想像しますか? また他県の方に自慢できる岐阜のいい所を教えてください。

  • 岐阜か愛知のバッティングセンター

    岐阜か愛知にあるおすすめバッティングセンターがあったら教えてください。私は各務原市に住んでいるので岐阜や愛知県内でもあまり遠すぎない程度の場所がいいです。出来れば球速や変化球など種類が豊富なところも教えて欲しいです。

  • 岐阜県の免許更新場所

    免許の更新をしようと思います。 いつもは運転講習センターまで行って更新してるんですが、警察署でも更新出来ると聞きました。 私は岐阜県在住なので岐阜県警察のHPを見てみたんですが、更新場所として各センターの名前はあるものの、「警察署」とは書いてないんです。 それでほかの県などを見てみると、「各警察署」と書いてある県もあります。 岐阜県では警察署でも更新出来るんでしょうか。 また、センターで更新する時は写真が不要ですが、警察署で更新出来るのならば、写真は必要でしょうか。 本当は警察署に問い合わせたいんですが、明日の朝一番でセンターに行くつもりをしてて、問い合わせ時間に合わないもので・・。 今日中にご返答頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。