• ベストアンサー

お乳いつとまるの?

hiroppemamaの回答

• ベストアンサー
回答No.7

お役に立つか分かりませんが、コメントさせていただきます。 私は1歳6ヶ月の子のママです。去年の6月頃(子供が9ヶ月のとき)卒乳して、今は子供におっぱいを見せても、ボタンがついてると思うのか押してくれたり、なにかゴミでもついてると思ったのか、思いっきり引っ張られたりするばかりで、全く授乳には縁のない9ヶ月を過ごしてきましたが、この前、お風呂でちょっと絞ってみたら、白いものが出てきて「まだ出るんだぁ。」と驚いたばかりのところで、この質問を見かけました。 全然大丈夫だと思っていたので、気にもしていなかったのですが… feriさんのコメントを見てあせっていますが、のんきな私のこと、「どうせもう遅いし…」などと思って、多分何もしないで終わるでしょう。 全然参考にならなりと思いますが、同じような人間がいるということだけでもお知らせしようと思い、回答しました。 お互い子育て頑張りましょうね?