• 締切済み

Jane may eat the cake.

Jane may eat the cake. 上の文を(while i was out)をつけて推量または後悔を表す文にしたいのですが、 haveを付ける所まではなんとなく分かったのですが、後が全く分かりません。 どなたか分かる方が居たら是非教えて下さい。

• 英語

みんなの回答

• rodste
回答No.1

while i was out, jane might have eaten the cake

shiotago
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても助かりました!!