• ベストアンサー

仮面ライダー max editionの予告について質問です。

仮面ライダー max editionの予告について質問です。 通常時のことなのですが、いきなり最初から変身した姿で1号がバイクに乗って(右下にメーターがあって90kmとかかれていました)少しバイクで移動してベルトが落下して、vs1号リーチで当りました。 この予告はなんだったのでしょうか?最初から変身していたのでアクセルカットインではないと思うのですが、探しても見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#181872
noname#181872
回答No.2

> いきなり最初から変身した姿で1号がバイクに乗って… 自分は3回ぐらい経験あります。この予告の時に当った記憶はありますが、全部当ったかは 覚えていません。普通なら変身せずに終わるところが、既に変身しているのだから、 そのままバイクが通り過ぎて終わりってことはないよなぁ、ぐらいの感覚で見ていました。 ちなみに2ちゃんねるのライダーのスレでは、少し期待してイィー!にこの予告が グループ分けされていますね(赤保留や擬似連4連などと同レベル)。 さらに上に結構期待してイィー!(赤保留グルグルや変身擬似など)があり、 さらに上に当確がグループ分けされているところを見ると、確定ではなさそうです。 それとライダーは保留0のときに熱い予告が選択されやすくなっています。 なので、熱い予告が出ても保留0なら、熱い予告が複数出るかプレミアが出なければ 外れます。 > そんなに仮面ライダーって予告が多いものなのでしょうか? もともと通常時の大当たり確率は約1/400で、そのうち潜伏確変を経由せずに 大当たりする確率は40%。 潜伏確変中に数字揃いの大当たりを引くこともあるけど、潜伏確変中は 比較的長くトラップモードにいるので、仮に数字揃いの当たりを引いても通常時とは演出が違う。 ということは通常の画面で数字揃いの大当たりを引ける確率は約1/1000となります。 そんな中、プレミアや熱い予告はたまにしか出ないのですから、見たことのない演出が多くあっても 不思議ではありません。 ちなみに自分は保留赤グルグルは1回だけ、変身擬似は2回、またプレミア演出の 玉ちゃんやたぬ吉は1回も見たことがありません。

oldpazuru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

自分も実際に自分の目では見てませんがテレビで見たことあります。 リーチ後ホワイトアウトしてサイクロン中のライダーが登場してブレーキ⇒敵登場の流れですよね? まあ本来本郷がバイクに乗ってるところをすでに変身してるってパターンかと 結構レアな演出ですがライダーはレア演出が多くて見れてないもの大量にあると思います

oldpazuru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなに仮面ライダーって予告が多いものなのでしょうか? そもそもこの予告は確定だったのでしょうか?

関連するQ&A

  • 仮面ライダー max editionの プッシュtvについて

    仮面ライダー max editionでプッシュtv(9個の画面中の真ん中横3つ)で真ん中の仮面ライダーが出ました。これは何なのでしょうか?当たりかと思いきやそうでもなくトラップに突入しただけ、しかも潜伏はなさそうといった具合です。 ちなみに3人ライダーがいる分をプッシュしていれば確定ですか?

  • 仮面ライダーベルト・・遊んでいるうちに変身したら?

    「仮面ライダー変身ベルト」というおもちゃがあります。 私の頃は1号2号の世界でしたが、今年は「仮面ライダーOOO(オーズ)」で、初回からは何と22作目らしいです。 息の長いヒーローです。 さて、そういうヒーローに合わせて変身グッズも売れていて、毎回子供のために買う親が多くて品切れになるほどの人気だそうです。 そこで今回の「仮面ライダーオーズ変身ベルト」・・・ 子供が変身ごっこをして遊んでいるのを見ていたら、子供が本当に変身してしまいました。 もしそんなことになったら、見ていた皆さんは一体どうする?

  • 仮面ライダー555のことです。

    仮面ライダー555のことです。 ちょっと、わからないのですがファイズのベルトは適合者だけを変身させて、 カイザのベルトは、誰でも変身できるが不適合者は変身がとけた後に灰化して死ぬ、 デルタは、誰でも変身できるが普通の人が変身すると凶暴性が増す。 こんな感じの解釈でいいんでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 仮面ライダーになりたい鈴木福くん

    鈴木福くんと言えば、「仮面ライダーになりたい」という夢(?)を持っていたと思います。 これは、 「仮面ライダーに変身する役者さんになりたい」ということ? 「変身ベルトの所有者になり、仮面ライダーに変身したい」という非現実的なこと? どっちなんでしょう。 まだまだ幼さを感じさせる彼だけに、どっちなのかなぁと気になりました。

  • 仮面ライダーになりたいのですが。

    仮面リアダー変身セットを見つけました。 これで変身すれば、俺も仮面ライダーとして認められるでしょうか? これで、俺もカッコよくなって女にもてたいです。 もてるでしょうか? 早くもてないと結婚も出来ません。 兎にも角にも、俺の人生が掛かっています。 アドバイスお願いします。 仮面ライダー鎧武 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット http://item.rakuten.co.jp/toys-selection/10004415/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001

  • こんにちは。仮面ライダーWについて、いくつか質問があります。

    こんにちは。仮面ライダーWについて、いくつか質問があります。 吉川晃司演じる鳴海荘吉はなぜ、仮面ライダースカルに変身できたのでしょうか?その変身ベルトはどうやって手に入れたのでしょう? そして、仮面ライダーWビギンズナイトの映画でありましたが、どうして「運命の子」であるフィリップを連れてこようとしたのか?また、荘吉はどうしてWの変身メモリを持っていたのでしょう? 次回最終回を迎える仮面ライダーWですが、未だに謎です。とても気になります。 ご存知の方がいたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 仮面ライダー

    仮面ライダーってベルトやデッキで強さが決まるんですか?それとも変身者の生身での身体能力で決まるんですか? またそれはシリーズによって違いますか?

  • お見せしょう、仮面ライダー。

    お見せしょう、仮面ライダー。 最近、自分ではない、自分に、変身したいな、と思う。 変身。 なるなら、なにに? 私なら、宇宙人。 ちょっと、アルカディア号でアンドロメダまで行ってきます。

  • 仮面ライダーの変身ベルト

    ネットで、バンダイから大人用の 「コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号 変身ベルト」が発売されるそうですが…。 値段を見て、驚きました。 大人になっても、変身ベルトって欲しいものでしょうか? 問い合わせがあると聞いて驚いてしまいました。 買おうと思われている方、いらっしゃいますか? 質問というほどの事でもないんですが、値段に驚いて聞いてしまいました。

  • 仮面ライダーWの変身ベルト

    仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXダブルドライバー がどこも完売で困ってます。売っているところ知りませんか? できればオンラインじゃなくて購入したいのですが、東京に住んでいるのでリーチ不可能な場合はオンラインでもいいです。 よろしくお願いします。