• 締切済み

天気予報のCMソング

noname#147の回答

noname#147
noname#147
回答No.1

ALWAYS TOGETHERですね。http://www.adventureworld.co.jp/ サイトの中のインフォメーションの所にあります

関連するQ&A

  • 白浜アドベンチャーワールド提供の天気予報

    南紀白浜アドベンチャーワールド提供の天気予報って今やっていますか?以前は関西テレビで夜やっていたと思うのですが。久しぶりに見たいのですがもうやっていないでしょうか?

  • 天気予報会社ってありますか?

    東海地方を中心に野外イベントを主催する会社なのですが、その日が悪天候になると来場者がなく、売上につながらないうえに、会場の場所代は払わなければならないということで、2・3週間前に現地の天気が分かればキャンセル料がかからないうちにイベントを中止することができるということで、天気予報会社を探すよう上司から指示があったのですが、天気予報はあくまでも予報であり100%晴れると断言できるものではありませんから、2・3週間もあれば天気が変わる可能性の方が大きいので、料金をとって天気予報を提供するような会社があるとは思えません。 必ずあるから探せと言われてしまって、困ってます。。。 実際に有料で天気予報を提供する会社はあるのでしょうか?

  • 天気予報の恋人(チャゲ&飛鳥)の♪君の愛は信じてる。天気予報ぐらいにね

    天気予報の恋人(チャゲ&飛鳥)の♪君の愛は信じてる。天気予報ぐらいにね♪って どれぐらい?なんでしょう??? 近頃の天気予報って当たるよね~って会話をしていて 昔の歌をふと思い出したんですけど・・・ どうでもいいこと聞いてすみません。

  • ここ数日の天気予報、外れすぎ・・!?

    天気「予報」なので予報なのは分かっているのですが、 ここ数日(ゴールデンウィーク期間中)の天気予報のはずれ様 ひどくなかったですか!? ゴールデンウィークはじまる前の週間予報ではオール晴れ、 降水確率もかなり低いような晴れのため、天気が悪くなっても くもり止まりと思っていましたが、その当日になると 雨に変わります。 でその次の予報を見たらやっぱり晴れ、でもまた当日になると 雨がふるという感じで、ず~っと晴れ予報→当日雨という 感じだったイメージがします。 今日、最終日ですが、また・・・・同じく雨ですね。。 未来の予想なので、違う事もあるんでしょうが、ここまで はずれるとなんだかなぁ~と思ってしまいます。 それだったら最初から雨と言ってくれていた方が、計画の 立て方も違ったのに・・・。 ちなみに、西日本に住んでいるものです。 で、ふと思ったのですが、ここ数日は、天気を予想するのに なにか難しい要因があったのでしょうか? それとも予想している人の力量が足りなかったのでしょうか? 予想するときって、予報士(?)の人が一人でやるわけでは ないですよね? どういう仕組みになっているのでしょうか? ふと思ったので質問をだしてみました。 よろしくお願いします。

  • 天気予報のBGM(関西限定)

    ある天気予報のバックで流れるBGMが、気になってます。 木曜日の夜10時50分ごろ、関西テレビでハチ北高原スキー場提供の天気予報なんですが、 (ちょうど「VVV6」が始まる前ですね) 天気予報のバックで、 「ぱーんぱーんぱぱぱぱーん♪ちーんちーんきちききききーん♪フゥワッフー(←合いの手?)」 って感じの歌(?)が流れてるんです。 (聴いたままをそのまま文にしたのですが、わかるでしょうか?^^;) この歌(?)を誰が作ったか&歌ってるかがすごく気になります! わかる方、またはこのBGMについてわかるサイトなどが ありましたら、教えて頂けると幸いです。 お願いします。

  • 天気予報、どちらを信じれば???

    どこのトピックスに質問していいかわからなかったので、とりあえずこちらに来ました。 24日(日)にグアムで結婚式を挙げるので、台風24号のこともありお天気がとっても気になっています。 YAHOOだと、晴れ http://weather.yahoo.co.jp/weather/world/guamu.html infoseekだと、くもりのち雨 http://tenki.www.infoseek.co.jp/Tenki?pg=tk_world_pacific.html&sv=TE&svp=SEEK となっているので「??」です。 今いちばん信用できる天気予報はどれなのでしょうか? 気象庁のHPでは海外の天気がありませんでした(見つけられなかったかも?) 変な質問ですみませんが分る方いたらお願いします。

  • 天気予報のBGM

    フジテレビお昼のニュース番組「スピーク」で天気予報のBGMに流れている曲名をご存知の方、教えて下さい。たぶん80年代頃に流行したと記憶しているのですが、どうしても曲名がわかりません。どうぞ、よろしくお願い致します!

  • お天気キャスター、森田正光さんの天気予報を福岡県で見たい!

    可能でしょうか? 可能でないとすれば、何か方法はないものでしょうか? こちら福岡県です。 森田正光さんの天気予報を見たいのですが、森田さんはたぶん東京エリアの天気予報に出演しているのだと思います。 私が知らないだけかもしれませんが、森田さんは全国ネットの天気予報には出演していないと思います。 なので、福岡では森田さんの天気予報は見ることができません。なんとかして見たいのですが。情報をご提供ください。

  • <天気予報の曲>

    ここ最近聞かれなくなったんですが、夜の時間帯に天気予報で、流れるピアノのクラシック曲を知りたいので、詳しく教えてもらいたいので、分かる人いたら、曲名を教えてもらえますか!! 昔、学校で、掃除の時間に流れていました。 なるべく早く教えてください!!

  • 天気予報の曲

    北海道のHTBのチャンネルで確か月曜日の午後3時54分ぐらいから放送している天気予報のバックでかかっている曲なんですが、どなたかご存知ないでしょうか。誰が歌っているのか、何と言う曲なのか、その天気予報のために作られたのか、など知りたいのですが。えーっと、歌詞は、サビが♪Ah 一度出会えたのならば~ 必ずつながってるから~ かけらさえ見えなくなっても~ それでも一本の木の?わたしたち~・・・という感じです。 あっ、えーっと、提供が「よつ葉」なんです。声の主は少し持田真樹似です。そう思うのは私だけかもしれませんが・・・。どなたかご存知なら、教えていただけませんか?