• 締切済み
  • すぐに回答を!

円形脱毛症と髭の脱毛症

ここ1ヶ月前くらいから髭の脱毛症になりました。髭は濃い方で、あごの部分がほとんどと鼻の下に5円玉の穴くらいのが・・・。そして今日、散発に行ったら円形脱毛症が見つかりました。小さいのが2~3個と親指の先くらいのがひとつ。場所は大きいのが左の側頭部、小さいのがてっぺんあたりです。大変ショックをうけました。頭は生えてくると理髪店の主人に言われたのですが、髭の方が心配です。このような悩みをお持ちの方、ご経験の方のアドバイスを頂ければと思い投稿しました。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

私も詳しい事は解りません。 ただ下記のホームページは円形脱毛症と向き合って生活している人たちが沢山いらっしゃるようなので一度訪問してみてはいかがですか? http://www6.vc-net.ne.jp/~pam/

参考URL:
http://www6.vc-net.ne.jp/~pam/