• ベストアンサー

ストックフォトを始めて一ヶ月に成ります。

ストックフォトを始めて一ヶ月に成ります。 掲載枚数80枚で花と景色を中心にストックフォト しています。 今、初めて一ヶ月が経ってまだ一枚もダウンロードが ありません。この先本当に自分の写真がダウンロードされる のか不安にになります。 この先、どのように進めていけば良いのか思案しています。 アドバイスとか頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

プロの方ならスルーして下さいここに投稿するようならプロ失格 写真を使用する人の立場で撮影しましょう 例えば風景 草原で青空 ポスターなんかでは空に文字を入れたりしているでしょ そういう事考えて撮影しないと使ってもらえないの 写真だけで完結させては後で使い難いのよ 実際のパンフレットやポスターホームページ等見てどんな写真がどんな風に使われているか見てみるのも勉強だね

mangetu48
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。