• 締切済み

セブンイレブンのパートを辞めたいです。

bakanskyの回答

• bakansky
回答No.3

相手と徹底的に対決するか、それが嫌なら辞めるしかないでしょう。 仕事というのは、何やかやあって大変だけど、大変な中にも楽しさがあるもので、それが無いなら、奴隷と同じです。 辞めるというより、見限るといった方がいいかもしれませんが、そんな状態で仕事を続けるよりは、辞めた方がよいように思います。

noname#221176
質問者

お礼

口がうまい方なので、又言いくるめられたり、一方的に何か言われるような気がします・・・。 (考えるだけで怖くなります・・) どうにか辞めれるように、方法を考えようかと思います。