• ベストアンサー

福岡市内の安いホテル知りませんか?

急ぎです! 二人で泊まります。 お目当てのハイパーホテル赤坂がいっぱいでした。 二人で一泊朝食付きで5800円(二人分ですよ!) ラブホテルじゃないのです。 普通です。 だからチェックインの時間も早いのです。 残念ながらここはいっぱいでしたので泊まれません。 代わりのホテル(旅館)どなたか ご紹介ください。 安ければラブホテルでもいいです。 天神から歩いてか地下鉄で通える範囲の ところがいいです! 4月14日(土)に泊まります。 急いでいます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

一泊1200円からの宿探しのページです。 探してみてください。

参考URL:
http://www.coo.ne.jp/
barigen
質問者

お礼

1200円からの宿ってあるんですね。 すぐ調べてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bally
回答No.2

では、福岡のラブホテルの紹介のあるページを。 福岡ラブホnet http://homepage1.nifty.com/lovelovefind/ かなりの情報あり。でも、ラブホって基本的に予約できないんですよね。当日いちかばちかの勝負になりますので、 余りお勧めできませんが。 それなら、ローソンのお気楽トンボという当日限定の宿泊プランなど、どうですか?当日夜8時まで受付しています。朝は5時から受付ますので、朝早い時間帯なら、何とかなるかも。ちなみに、福岡市内のダブル、ツインの該当 ホテルは13軒あります。詳しくは店頭の端末で。

barigen
質問者

お礼

ありがとうございます。 ラブホのページがあるんですね。 感心してしまいました。 ありがとうございました。