• ベストアンサー

年間4回賞与を払いたい

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

>「法律で禁じられている!」といわれました。 失礼ですが、何かの聞き違いとかは有りませんか? そうでなければ、計理士が勘違いしています。 税法上も、それ以外でも、賞与の回数が制限されているなどという話は聞いたことが有りません。 どうぞ、支払ってあげてください、皆さん喜ぶことでしょう。 それにしても、この不況の時代に羨ましい限りです。 さすが、経営の達人(tatsujin)でいらっしゃいますね。