• ベストアンサー

DVDを焼く時間について質問です。画面の表示では2時間15分などと表示

DVDを焼く時間について質問です。画面の表示では2時間15分などと表示されて、実際は30分くらいかかります。以前はこんなに時間はかかっていなかったような気がします。pcの性能は最近のCOREI3です。皆さんはどのくらいかかっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちは8倍速のドライブなので15分くらいですね。 焼く時の速度が低速のままになっているということはありませんか?

imanaka14
質問者

補足

倍速はどこで調整できますか?

その他の回答 (1)

回答No.2

実際は2時間30分の間違いなのか30分のどちらなのでしょうか? あなたのドライブによっては30分でも不思議ではないのではないでしょうか? ちなみにうちは20倍速なので4.7GBを焼いても10分前後で終わります