• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DVDを焼く時間について質問です。画面の表示では2時間15分などと表示

  • 質問No.5979842
  • 閲覧数153
  • ありがとう数22
  • 回答数2

お礼率 0% (2/540)

DVDを焼く時間について質問です。画面の表示では2時間15分などと表示されて、実際は30分くらいかかります。以前はこんなに時間はかかっていなかったような気がします。pcの性能は最近のCOREI3です。皆さんはどのくらいかかっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (2216/6589)

うちは8倍速のドライブなので15分くらいですね。

焼く時の速度が低速のままになっているということはありませんか?
補足コメント
imanaka14

お礼率 0% (2/540)

倍速はどこで調整できますか?
投稿日時:2010/06/19 15:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (105/497)

実際は2時間30分の間違いなのか30分のどちらなのでしょうか?
あなたのドライブによっては30分でも不思議ではないのではないでしょうか?

ちなみにうちは20倍速なので4.7GBを焼いても10分前後で終わります