ラインストーン付きくまの携帯ストラップを探しています

このQ&Aのポイント
  • ラインストーンがついたくまの携帯ストラップを探しています。くまの色は白で、ピンクのスカートの上に白いレースのスカートを重ねばきしています。
  • 背中にはピンクの羽がついていて、羽の真ん中にピンクにオーロラ色のラメの入ったぼんぼりが1つ付いています。
  • くま自体の大きさは4センチくらいで、右耳には透明のラインストーンが1つついています。母が「LUICE」という所で同じものを購入したいと言っていますが見つかりませんでした。ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ラインストーンのついたくまの携帯ストラップ

タイトル通り、ラインストーンがついたくまの携帯ストラップを探しています。 くまの色は白で、ピンクのスカートの上に白いレースのスカートを重ねばきしています。 背中にはピンクの羽がついていて、羽の真ん中にピンクにオーロラ色のラメの入ったぼんぼりが1つ付いています。 くま自体の大きさは4センチくらいです。 ラインストーンは分かっているだけで、右耳に透明のものが1つついています。 初めはもっとついていたかもしれませんが、使っているうちに取れてしまった可能性があります。 母が前からそのストラップをつけていて、最近古くなってきたからか、今つけているものと同じものがほしいといっていて、母が自分で調べた結果「LUICE」という所で購入できると聞いたらしく、パソコンで調べてもその「LUICE」が見つかりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noricha
回答No.1

wakki-さん、こんばんは。 LUICEというお店、以下にあります。 くまシリーズもありますが、現在は携帯ストラップは載っていません。(うさぎはありましたが・・・) お探しのものとあっているかどうかわかりませんが、ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://luice.cab.co.jp/index.html
wakki-
質問者

お礼

早い回答、誠にありがとうございました。 お店自体はnorichaさんに教えていただいたアドレスのお店であっていたのですが、少しくまの顔立ちが違いました。 そのストラップ自体、去年か一昨年くらいに購入したものなので、残念ですがもう取り扱っていないのかもしれませんね。 でも、母は明日もう1度調べて聞いてみると言っていました。 ほんとうにありがとうございました。