ラインストーン付きくまの携帯ストラップを探しています

このQ&Aのポイント
  • ラインストーンがついたくまの携帯ストラップを探しています。くまの色は白で、ピンクのスカートの上に白いレースのスカートを重ねばきしています。
  • 背中にはピンクの羽がついていて、羽の真ん中にピンクにオーロラ色のラメの入ったぼんぼりが1つ付いています。
  • くま自体の大きさは4センチくらいで、右耳には透明のラインストーンが1つついています。母が「LUICE」という所で同じものを購入したいと言っていますが見つかりませんでした。ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ラインストーンのついたくまの携帯ストラップ

タイトル通り、ラインストーンがついたくまの携帯ストラップを探しています。 くまの色は白で、ピンクのスカートの上に白いレースのスカートを重ねばきしています。 背中にはピンクの羽がついていて、羽の真ん中にピンクにオーロラ色のラメの入ったぼんぼりが1つ付いています。 くま自体の大きさは4センチくらいです。 ラインストーンは分かっているだけで、右耳に透明のものが1つついています。 初めはもっとついていたかもしれませんが、使っているうちに取れてしまった可能性があります。 母が前からそのストラップをつけていて、最近古くなってきたからか、今つけているものと同じものがほしいといっていて、母が自分で調べた結果「LUICE」という所で購入できると聞いたらしく、パソコンで調べてもその「LUICE」が見つかりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noricha
  • ベストアンサー率36% (29/79)
回答No.1

wakki-さん、こんばんは。 LUICEというお店、以下にあります。 くまシリーズもありますが、現在は携帯ストラップは載っていません。(うさぎはありましたが・・・) お探しのものとあっているかどうかわかりませんが、ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://luice.cab.co.jp/index.html
wakki-
質問者

お礼

早い回答、誠にありがとうございました。 お店自体はnorichaさんに教えていただいたアドレスのお店であっていたのですが、少しくまの顔立ちが違いました。 そのストラップ自体、去年か一昨年くらいに購入したものなので、残念ですがもう取り扱っていないのかもしれませんね。 でも、母は明日もう1度調べて聞いてみると言っていました。 ほんとうにありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女がパワーストーンのストラップを…

    彼女は25歳で遠距離してます 週2日逢って平日はメールと電話してますが 同棲しよーと考えてます デート中彼女が「パワーストーンの手作りストラップ欲しいんだ」 と言ったのでショプに行ったのですが… 数時間待って出来た物はペアのストラップで彼女の?のがピンクの石でもー一つが水色の石で出来上がって喜んでましたが… 自分とのペアではなく…家庭教師のバイトしていて子供にプレゼントするらしーです… 彼女はディズニーのストラップなど着いてるのですが…自分は彼女とまだ一度もディズニーに行ってないですしストラップを一つも着けてないのでイライラしました(束縛するよーなので何も言いません) 以前にもディズニーのストラップでケンカしたのですが…彼女の思いやりの無さ過ぎと言うか普通なのでしょうか? 疑うのが普通ですよね? 出来れば女性の方アドバイスをお願いします

  • 靴のラインストーンがパンツの裾に引っ掛かる・・・

    先日買った靴なのですが、バックストラップはなく、 足の甲の上のストラップに、今流行りのラインストーンが ズラッと張り巡らされています。 と、そこまではいいのですが、その付け方というのが、 指輪に付いてる宝石のように、4ヶ所ほど金具が曲げて あるというようなものなんです(わかりますかね?)。 買ってから今まで二度はスカートを履いていたので わからなかったのですが、今日初めてパンツスタイルで 通勤したところ、そのラインストーンをつけている金具の ところに、パンツの裾の糸が引っ掛かってしまい、 なんとか外してもまた何度も引っ掛かって・・・の 繰り返しだったんです。 おかげでパンツの裾はまつり直さなきゃ、というくらいに なってしまい、ラインストーンが原因かわかりませんが、そのパンツは生地自体も引っ掛かった形跡もありました。 見た目によらず、もうだいぶ履き古しているので、 外用ではなくなったな~くらいでよかったと思うのですが、まだ新しいパンツがそんなことになったら、やっぱりショックだし、かと言ってその靴のときはスカート しか履けないのかと思うとちょっと残念に思います。 最近買う靴にホントついてなくて、落ち込んでる私に 何か引っ掛からない解決策があれば教えて下さい。

  • 何のパワーストーンでしょうか?

    福袋を購入したところ、写真の原石が入っていました。 名前が書いておらず、パワーストーンに詳しくないので、詳しい方に何という名前の石か教えていただければと思います。 自分で調べてみて推測される名前を書いてみましたので、間違っていましたらご指摘下さい。 よろしくお願いします。 右上から時計回りに 不透明の茶色い石:ジャスパー? 半透明のグレーとこげ茶の石:スモーキークオーツ? 半透明の山吹色の石:カルサイト? 透明に近いピンク色の石:ピンククオーツ? オレンジ色のラメが入った不透明な茶色い石:ゴールドストーン? 半透明のオレンジ色の石:カーネリアン?

  • おしゃれな靴紐(スニーカーの)が欲しい

    ピンクのラメが入っているおしゃれなシューレースを探しています。ご存知でしたらそのお店を教えてください。ラメじゃない普通のピンク色の靴紐は見たことがあるのですが・・・

  • ペアのストラップ

    私は今、好きな人がいます。まだ片思いなんですが・・・ 先日3週間の海外旅行に行った際に、その人に会えない思いが爆発して!?ペアのストラップを衝動買いしてしまいました~(^_^;) 今、あげるかどうか凄く悩んでいます。 あげるとしても、何と言って渡せばいいのか・・・ 仲良し度は・・毎日30通メールするくらいです。 年齢差がひっかかって(4才)、まだ告白する気はありません。 デザインは相手のは青、私のはピンクのラインストーンが付いています。同じ形ですが、2つ合わせるとなにかの形になるというわけではないので付けやすいと思います。 長文ですみません。 よかったら、年齢と性別をかいてアドバイスください。

  • 成人式のネイルについて☆

     今年に1月8日に成人式を迎える新成人です。  お尋ねしたいのですが、式当日に振り袖を着るのですが、その時のネイルはどんな感じにしたら良いでしょうか?  振り袖は、母の物で総絞りです。色は、濃い紫が6割で、白い部分が4割、といった感じです。白い部分には、薄いピンクや薄いエメラルドが入っています。  ネイルは好きなんですが、なかなか自分ではうまくできないので、普段はネイルが好きな友達がやってくれるので、どんな色が良いのか分かりません・・・。  とりあえず、薄いピンクでラメをかけてシルバーのラインストーンをおいてみたりしようかなぁ、と考えていますが、もし良ければもっと良い皆さんの意見をお聞かせください。お願いします。  説明分かりにくくてすみません。補足何でもします。

  • 下着のライン、おしりにくっきり!!

    ストレッチ系のパンツをはく方!(スカートも)いつも思うのですが、 下着(パンツ。パンティー。)ラインがご自分で思って いるより「くっきり」見えてます。もちろん、レース部分 も又布もくっきり。見えてしまって恥ずかしいです。 (半ケツもわかる!)とくに、薄い色のボトムはまず、見えてます。 「足ぐりがゴムだとラインが見えるだろうからレースを・・」も、むなしく、 見えています。 潔くTバックはきましょう! そのほうがもっとおしゃれにみえますよ!いや、 はいてください。ラインは見苦しいです。 「ラインくっきりでも、へーき!」って人いるのかな・・・?

  • 新宿駅周辺の靴屋さん

    新宿駅周辺、もしくは山手線沿線で、安くて可愛い靴を売っているお店を探しています。 探している靴はミュールかパンプス(バックストラップ)で、色は白やパステル系の明るい色、ラインストーンやラメが入っていてもOKです。ヒールは5センチ以上が希望です。 このような靴を豊富に安く扱っているお店はありませんでしょうか?ちなみに予算は3000円ぐらいです。

  • パワーストーンに詳しい方お願い致します

    2ヶ月ほど前に2年着けていたブレスが切れてしまい(石が欠けていたのも見つかった)、新しいブレスを作って頂き気に入ってたのですが、今日ブレスが切れてしまいました。 ゴムの傷みにしては早いなと思ったのですが、切れたゴムの先が真っ黄色に変色していました。 それと同時にこの写真の真ん中の赤ピンクぽいストーン(ピンクオパール?でしょうか?定かではありませんが、、)が1つ無くなってしまいました。 何か意味があるのでしょうか? 3つ付いていて、残り2つはまだ付いてあります。 いつもブレスを作ってもらっているお店が、今日休みなので、気になり質問させて頂きました。

  • ミニスカート・ミニワンピの合わせのアイテム教えて

     この夏(6,7,8月)に、夏向けスカートと、ワンピを買ったのですが、涼しい日が続いたこともあって、あまり着ていませんでした。  夏らしくなってきたので、着こなそうと思いますが、少し迷っています。トップスとかブラウス、帽子、バッグ、靴、ベルトなどのコーディの仕方教えてください。 (1)は、ピンク系の3段で裾に向かって大きく広がった花柄シフォンのティアードミニスカート。花柄やティアードをきれいに見せたいです。 (2)は、白いチュールが裾から見える、エメラルドグリーンのスカート。膨らみのある丸い感じの大きく広がったシフォンのラメ入りハイウエストミニです。裾近くに細い白のボーダーラインが一周しています。取り外せる同色の太いリボンベルトが付いています。 (3)は、濃いピンク(サーモンピンクに近い?)に小さな白いドットのミニワンピ。ノースリーブ・ノーカラーでストラップ部分はブラのストラップくらいです。シフォンでフレアーたっぷりでくるって回るとスカートが水平まで広がります。靴は、7cm位の高めのピンヒールがいいかしらって思いますが色が今一分かりません。  教えてください。お願いします。