• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

リアップの副作用

リアップの副作用 最近髪の抜け毛が酷く、リアップを使い始めたのですが、かえって抜け毛が多くなったような気がします。リアップ使用による抜け毛の進行ってありえますか?それとも単なる気のせいでしょうか?よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#189120
noname#189120

説明書に書かれてませんか? 使った直後は抜けますよ これはリアップだけでなく、育毛剤・発毛剤の特徴です 新しい毛髪に生え変わるために、古い毛髪が抜けます 説明書はとにかくちゃんと読むことです 使用効果や成分等も理解しようとしないのでは、髪を生やすのは無理です ただ髪に塗れば生えてくるなら、みんなハゲ・薄毛で悩んだりしません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難う御座います。参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)

体質によってはハゲが進行しちゃう人も居るそーです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難う御座います。参考になりました。