• ベストアンサー

office2010β版をアンインストールしたいのですが、プログラムと

office2010β版をアンインストールしたいのですが、プログラムと機能からアンインストールできません。手動でアンインストールするにはどのようにしたらよいのでしょうか?どなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

下記の回答の方法でアンインストールできるようです。 http://okwave.jp/qa/q5702325.html

makkodc5
質問者

お礼

samtomsanさま、ありがとうございました。 リンク先を見ながらなんとかできました。 今後も何かありましたら、よろしくお願いいたします。