• ベストアンサー
  • 困ってます

イナズマのヨシムラ四本だしマフラーはキャブセッティングは必要なのでしょ

イナズマのヨシムラ四本だしマフラーはキャブセッティングは必要なのでしょうか? スリップオンならば特にキャブはいじらなくても差し支えないと聞いたので質問しました。 また取り付けするにあたって何か別に必要な物はあるのでしょうか? もし四本だしマフラーの経験者であれば取り付けのコツや取り付けて走りがどのようになったかも答えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

noname#118812
noname#118812

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1650
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#114743
noname#114743

基本的にはキャブのセッティングは不要です。 逆に、ヨシムラの場合はキャブ(TMR-MJNとか)がヨシムラサイクロン装着をデフォルトの設定にしてあるそうです。 マフラー装着は基本的な工具があれば大丈夫です。トルク管理をするにこしたことはないですが、大体でも大丈夫です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 おかげで安心してスリップオンマフラーを購入することができます^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • mongori
  • ベストアンサー率37% (135/360)

ノーマル車両にヨシムラだけ付けるのならば、セッティングに関してはヨシムラに聞けばいいでしょう。教えてくれると思いますよ。エアクリーナーとか外していたら自分でセッティングしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答どうもありがとうございます。