• ベストアンサー

LaVie L LL900/FD のファン交換について

LaVie L LL900/FD のファン交換について

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.1

NECは一般ユーザにパーツの販売は行わないので、ファン(多分CPUファンだと思うけど)を交換したいならメーカーへ修理に出してください。 それかヤフオクで中古パーツを探すしかないです。 但しご自分でPCを全バラ、再組み立てが出来るだけのスキルを持っているならの話ですが。

その他の回答 (1)

• gonveisan
回答No.2

まったくNo1m様と同じ回答です パーツの入手が国内では無理みたいです ファンメーカーのホームページを閲覧し部品を入手しようとすると ノートの場合はメーカーにお尋ねくださいとありましたよ(NECのノートでサンオン というファンのメーカー)台湾あたりのメーカー??? それでオークションで入手ですが簡単にないのですよ 入手まで一ヶ月毎日オークションのページとにらめっこですよ 時間と根気が必要です