• 締切済み

美へそダイエットは効果ありますか??

美へそダイエットは効果ありますか?? 他にも内ももを鍛える体操もやっています。 美へそは腹筋をきれいに鍛えるためにやっているのですが 効果はどれくらいで現れますか?? あと、肩甲骨の肉を落とすためには 何をすればいいですか?

みんなの回答

回答No.1

美へそダイエット・・・・ちょっと調べましたが、「ドローイン」を用いた運動ですね。一種の筋トレです。効果はあると思います。 ただ、あなた自身トレーニングやダイエットに関して情報が少ないようですね。少ない情報の中で人の受け売りのダイエット法をやってもあまり効果は望めません。 まずは本屋さんに行ってカロリーブックを買ってっください。美へそダイエットの本も買いましょうか。できれば筋トレ本買ってほしいんですが。トレーニングとは何か、自分にとって必要な栄養素はどれくらいかをまず知りましょう。そうすれば >肩甲骨の肉を落とすためには 何をすればいいですか? などという疑問は簡単に解消するはずですよ。