• 締切済み

美へそダイエットは効果ありますか??

美へそダイエットは効果ありますか?? 他にも内ももを鍛える体操もやっています。 美へそは腹筋をきれいに鍛えるためにやっているのですが 効果はどれくらいで現れますか?? あと、肩甲骨の肉を落とすためには 何をすればいいですか?

みんなの回答

回答No.1

美へそダイエット・・・・ちょっと調べましたが、「ドローイン」を用いた運動ですね。一種の筋トレです。効果はあると思います。 ただ、あなた自身トレーニングやダイエットに関して情報が少ないようですね。少ない情報の中で人の受け売りのダイエット法をやってもあまり効果は望めません。 まずは本屋さんに行ってカロリーブックを買ってっください。美へそダイエットの本も買いましょうか。できれば筋トレ本買ってほしいんですが。トレーニングとは何か、自分にとって必要な栄養素はどれくらいかをまず知りましょう。そうすれば >肩甲骨の肉を落とすためには 何をすればいいですか? などという疑問は簡単に解消するはずですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どんなダイエットでもやせられません

    私はどんな体操をやってもやせられません 骨盤ダイエットや美へそダイエット、効くというダイエットを沢山やってきましたが(部屋でできる物のみ)全然効果がないまま1年が過ぎてしまいました。今度こそは絶対にやせたいです。 外でも運動が不可能な状況にいるため部屋で出来る体操、ストレッチ マッサージがいいです。出来れば食事制限はしたくないです。(モチロン間食はしません!) ちなみに体重48 身長149 B72 W57 H86 太もも48 そして二の腕が25です ウエストは腹筋をしてるおかげで結構スッキリしてると思います。 ですが二の腕、太ももお尻をどうしてもやせたいです。 なんとか6月の最初までには体重を-5以上にしたいです。(高校生活が始まるため) もう鏡を見るのもいやです、早く何とかしたいです。大変ワガママな願いですが、毎日やっていて徐々に成果が出てくるものだとうれしいです。 回答おねがいします!」 年は15歳です。もういじめられるのは嫌なんです

  • ドローインダイエットや美へそダイエットは、お腹やお臍を意識して引っ込め

    ドローインダイエットや美へそダイエットは、お腹やお臍を意識して引っ込める、 次は引っ込め続けることを習慣化、最終は無意識に引っ込めを出来るようにして 常に細く見せるのが目的で、実際に筋肉がついたり、お腹の脂肪が減るわけではないように思うのですが、 (腹直筋や腹横筋に効くとうたってますが) 長く、三ヶ月~半年以上、続けていらっしゃる方、ダイエット方面に詳しい方、実際はどうなんでしょうか? 私は一ヶ月以上経ちますが、リラックスし完全脱力して、メジャーで計ると、 ごく当たり前に、もとのセンチ数に戻ります。太りもしませんが。 長く続けてると、この壁をクリアするのでしょうか? やり方が間違っているのかも。

  • 腹筋と腿を鍛えよう

    気がついたときにちょくちょく腹筋をして、最近腹筋・背筋共に良い感じになってきたのですが、どうも下半身が細くないので下太りな体型にみえます。 お腹はへっこんできたのに、臍から下の下腹にまだ肉が残っていて、腿も太いものだから、なんだか年頃の女の子みたいな体型になっているんですよ。(^-^; このまま腹筋を続けていても、下腹の肉が落ちるとは思えません。 また、腿もプヨプヨよりは堅い方がまだ良いと思うので、内腿を鍛えていきたいと考えています。 そこで、別段急激な効果は期待してませんので、寝る前に毎日少しづつ続ければ効果的に下腹と内腿を鍛えられるような運動があれば教えていただきたいのです。ただし、外を歩きまわったりする時間はありませんので、個室で短時間に出来るエクササイズに限ります。

  • 太ももダイエットしたい

    20代女性です。 上半身にはあまり肉がつかず、太ももに肉がつく体質なので、非常にバランスが悪く見えてしまいます。 効果的な太ももダイエットの仕方を教えて下さい。特に、太もものの中でも、内もも・膝上の脂肪が気になっています。

  • おへその横のしわ

    毎日腹筋はしていて腹筋は結構ついたんですが、いっこうにへそ周りの肉が無くなりません。 姿勢のせいかおへその両脇にしわができてしまいます。 基本、おへそのわきにしわができないよう姿勢維持は心がけていますが なかなかそのしわが消えません。 どうすればおへそ周りの脂肪がなくなりますか? どうすればおへそのわきのしわが消えますか?

  • 腹式呼吸のしすぎでへそがいたくなった

    はやりのロングブレスダイエットのようなまねをして 椅子に座って腹式呼吸をくりかえして、腹筋をきたえて いたのですが、数日後へそから痛みをかんじるように なりました。 これは、ただの筋肉痛のようなものなのでしょうか? いままで、腹筋のしすぎでへそから痛みを感じたことはありませんでした。 (同じように腹筋にちからをいれると痛みます) このまま放っておけば痛みってとれてくるんでしょうか?

  • 下腹のダイエット

    去年コーヒー牛乳にはまってしまい毎日飲んでいたら下腹だけ肉がついてしまい、今はほとんど飲んでいないのですがそれでも少しずつ肉が増えているような気がします。 体型的には痩せ型で、体重は去年と変わっていません。 まず足を掛けない普通の腹筋が1回もできません。なのでテレビで放送された腹直筋を鍛えるねじれ系の体操などをやったのですが、腹筋がないせいか下腹が痛くなる感じもせず効いているのどうかさえわからないといった感じです。むしろ背中や腰が痛くなってしまいます。 下腹も脂肪で出ているのか、腸がたるんで出ているのかわかりません。 体操した後に下腹が痛くないってことは腹筋が使われていないということなのでしょか?何か効果的な腹筋の運動はありますか?宜しくお願いします。

  • おへその形

    私はお臍の幅が広いのかヘソの中が見えちゃっています。 もっとキュッとした縦長のへそにあこがれているのですが形を変える何か方法はありませんか?(手術以外で、、) ちょっとでも効果があればなーと思い腹筋は毎日やっています。 ご回答お待ちしております。

  • ダイエットしているんですけど、効果は…?

    1ヶ月前からダイエットを始めましたが、体重が減りません。 アドバイスお願いします。 身長167cm、体重60kgです。 去年、出産したのですが、妊娠前の体重は50kgでした。 なのでなんとか50kgまで戻したいのです。 今すぐでなく、長期的にでも痩せられればと思っています。 いまやっているダイエットを書きます。 ・ストレッチ ・腹筋、背筋(1日20回ずつ) ・腕まわし(前、横、上で各30回ずつ) ・ウェストぐるぐる体操(5分間) 食事は、朝ごはんと昼ごはんは普通に食べ、夜はサラダのみです。 これを1ヶ月続けていて、なんとなくおなか周りがすっきりしてきたような気もするのですが、体重に変化がありません。 やり方が悪いのか、もっと続けないと効果が現れないのか…? ほかにもいい方法とかありましたらアドバイスしてください。 なるべくキツすぎないもので、毎日できるものがいいです。 よろしくお願いします。

  • どちらがダイエット効果はありますか?

    週1回、プールで20分泳ぐのと 毎日おうちで腹筋30回やるのでは どちらがダイエット効果はありますか? どちらも対して変わらないですか? 特にお腹の脂肪を落としたいです。よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 【HL-L3230CDW 製造日不明】質問内容をまとめると、製品名:HL-L3230CDW E7885L9N35213の製造日が分からず困っています。お使いの環境情報も教えてください。
  • HL-L3230CDWの製造日が不明で困っています。パソコンやスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフトやアプリ、電話回線の種類について教えてください。
  • HL-L3230CDW E7885L9N35213の製造日がわからず困っています。お使いの環境情報について詳しく教えてください。
回答を見る