• ベストアンサー

横浜市で剣道を教えてもらえる所を教えてください

横浜市中区に住むものです。高校1年生の娘が剣道を習いたいといっているのですが、横浜市の中区、西区、神奈川区、南区、磯子区あたりで剣道を教えてくれる所をどなたかご存知ないでしょうか?近くの山手警察署でも教えているのですが、時間が合いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんはkiyo2kiyo2さん!   私は滋賀県に住んでますので神奈川県の事はわからないのですが   友人が剣道に関するホームぺージを持っています!   そこに神奈川県の道場のホームページが少しですが載ってます   ので参考URLをみてください!     高校生活と剣道を両立させ充実した日々を送ってください!   

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~ichini/link6.htm
kiyo2kiyo2
質問者

お礼

どうもありがとうございました。さっそく剣道のホームページにあたってみます。

その他の回答 (1)

noname#10927
noname#10927
回答No.1

横浜市西区の戸部警察署でも教えていますけど、 時間が合うかどうかがわかりません。 電話番号は分かりますが、ここにレスするとまずい場合がありますので 電話帳(ハローページ)の表紙を開くと 戸部警察署の電話番号が掲載されているので見てください。

kiyo2kiyo2
質問者

お礼

どうもありがとうございました。早速問い合わせてみたいと思います。