• ベストアンサー

全国都道府県の宿泊施設数

全国都道府県の宿泊施設数 都道府県の宿泊施設の総数を 知りたいのですが検索しても出てきません。 どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

観光庁のHPに統計情報がありますが、 EXCELやPDFが使用できるパソコンが必要です。 http://www.mlit.go.jp/kankocho/siryou/toukei/index.html

himaaa
質問者

お礼

たいへんありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

回答No.1

最新ではないようですが、以下にありました。

参考URL:
http://www.cbr.mlit.go.jp/kikaku/kankou/kanko-data/pdf/007.pdf
himaaa
質問者

補足

解答ありがとうございます。 ですがURLがわかりません(>_<)