• ベストアンサー

「ホテル」の有料放送の歴史について

「ホテル」の有料放送の歴史について 「ホテル」という宿泊施設はヨーロッパから 入ってきたのでしょうが、ホテルに 当たり前に付いているアダルト系の 有料放送が据え付けられているのは 歴史はいつ頃からですか? 是非、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kubota-j
回答No.1

ビデオが統一I型の時代から映画をビデオ化した業務用のパッケージがありましたから, 1960年代末頃にはあったと思います。

ishikawa-t
質問者

お礼

大変、勉強になりました。どうも、有難う。

ishikawa-t
質問者

補足

そういう文化も、アメリカやヨーロッパから 入ってきたのでしょうか? 是非、知りたいです。