• ベストアンサー

「学年中の異性から告白された経験がある人」と聞いて、

「学年中の異性から告白された経験がある人」と聞いて、 どんな印象を受けますか? どんな人を想像しますか? 羨ましいとか、単純で良いので回答お願いします。 質問の意味が分からない・どちらでも良いなどといった人はスルーして下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ednozomi
回答No.3

まず、羨ましいですよねー絶対に。 でも、外見もよく中身がついてこなければ多数には好かれないと思うので 尊敬するかもー。。

nndmie
質問者

お礼

回答有難うございます。 あなたのように素直に相手を認める心の持ち主は好かれると思います。 相手を妬む人・心の曲がっている人はこのような経験は無いんでしょうね。 補足にも書きましたが、【実話】ですよ!!

nndmie
質問者

補足

勿論、実話という前提ですよ。 本当にいるんです。

その他の回答 (12)

• penta3579
回答No.13

それって、あなたの話なんですか?それとも人に聞いた話なんですか? それによって変わってきますけど、 事実内容がよくわからないんですけど、学年中から告白されるって言うのは、全員ってことでしょうか。それとも学年の男性の大部分ってことでしょうか。 それから学年がよく分からないんですけど、中学校くらいでしょうか。 中学校くらいで、大部分から告白されるってのは、顔が整っていて、性格が穏やかそうに見える、と言うことだろうって思います。中学校くらいはどう見えるかが結構重要だと思います。それで、見え方って言うのは結構誰にとっても同じだから、嗜好が似通ってくるのですよね。 全員からってのも似たようなことだと思いますが、何より学校の全校生徒が少なかったのかな?って思います。 人から聞いた話がどうこう最初に書いたのは、こういう噂は結構適当で、言ったもん勝ちみたいなところがあるからです。 そのくせみんなこういう噂話が好きだから、嘘かホントか分からない話が、結構出回るんですよね。 又聞きの又聞きの又聞きの又聞きなんて、ホントかどうかも分からないんですけど、それでも信じられちゃうのがこういう類のはなしで。 痛い目を見ないようにお気を付けてくださいね。

noname#138477
回答No.12

No.11で回答した者です。補足を拝見しました。 全校が200人ですか。平均すれば、中学・高校なら学年で70人弱ですね。 そうすると、男性に対する好悪が激しい人でしょうか。女性なら「告白をされたくない」男性は通常は除外するでしょうから、その人数が比較的多い方でしょうか。それでも相当な数になりますから、人当たりが抜群に良ければ、条件付きであれ、一応は納得しそうな気はしますね。

nndmie
質問者

補足

【訂正】 度々すみません。 書いた後気付いたんですが、全校生ではなく「一学年」です。 男女比は半分ずつか若干男子が多い感じです。

回答No.11

小規模校出身でしょうか。最近は、街中でも小規模校はありますので、田舎とは思いません。

nndmie
質問者

補足

小規模出身校ではありません。 全校生徒200人程度なので、 男女比はおおよそ半分ずつくらいでしょうか。 あなたの回答に対してではありませんが、 何度も書いているように話は【事実】です。 主観ではなく、おかしい人ではありません。

• kiyokato
回答No.10

笑いをとろうとしているか? 頭がおかしいか? 妄想癖がひどいか? ほら吹きがひどいか? まぁ、おそらくまともに社会生活を送ることの出来ない人間です。 もし事実ならば 私の知る学校で 全校生徒数が8人の学校があります。 そう言うことでしょうね。

• dinggong
回答No.9

学年中から告白されるって、ありえないだろ、と思います。 いろんな人が居る中で、全員が告白する度胸を持っている人ばかりじゃないから。 話を大きく話すタイプの人なんだなぁという感じをうけます。 例えば、全部でクラスが8つあったとして、その中の色んなクラス、例えば4~5つのクラスの人、それぞれ2~3人ずつくらいから告白されたら学年中と言ってしまうような、そんな人。 まぁきっとそれなりの人数に告白されてるんだね、という感じはしますが、まぁ学年中って言うのは言い過ぎかなぁと思いつつ、流しますかね。 あと、プライドが高そうな印象は受けるかなぁ。

• omico-b
回答No.8

1学年が2~3人、学校全体でも10人くらいの、超山奥の分校育ち? と思います。

• eroero1919
回答No.7

ホラ吹きだと思いますね・笑。女優さんやモデルさんでも学年中の異性から告白されたことはないでしょう。

nndmie
質問者

補足

嘘ではありません。 実話です。

回答No.6

そんな人はいないでしょ~(笑

• lsx1230
回答No.5

容姿端麗だけど、軽い派手な女の子かな~?

• mm_sakyos
回答No.4

妄想癖の持ち主か、大嘘吐きである可能性を否定し切れない ため、お付き合いがためらわれますね。仮に本当に告白された ことがあるのだとしても、周囲の勝手に立てた噂ではなく 当人がそう主張しているのであれば、大勢の中で一位になりたいと いう欲求の過剰な人なのかも知れませんので、距離を置きたい と思います。どこかが歪んでいそうで怖いです…。