• ベストアンサー

DOLCE&GABBANAのLightBlueのイメージの女性はどんな

DOLCE&GABBANAのLightBlueのイメージの女性はどんなキャラですか? 例えばキムタク愛用らしいけど、女の子の場合は爽やか過ぎなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirobu-
回答No.1

リンゴみたいな甘みもあるYO、女の人用だと思ってたけど違うんですNE。

sakurala2
質問者

お礼

普通に女の子用だYO ただキムタク愛用で有名なっただけだからNE