• ベストアンサー

DOLCE&GABBANAのLightBlueのイメージの女性はどんな

DOLCE&GABBANAのLightBlueのイメージの女性はどんなキャラですか? 例えばキムタク愛用らしいけど、女の子の場合は爽やか過ぎなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

リンゴみたいな甘みもあるYO、女の人用だと思ってたけど違うんですNE。

sakurala2
質問者

お礼

普通に女の子用だYO ただキムタク愛用で有名なっただけだからNE

関連するQ&A

  • どういうイメージ

    今日お昼休みに私が小さなバッグを持っていたら…同性の先輩に何入れてるの??と聞かれたので、歯ブラシとかと言ったら ちゃんとバッグインバッグなんて持って意外に女の子だね~(笑)と言われました。 きちんとバッグを整理してるだけで意外に女の子だね(笑)なんて言われるなんて…一体どんなイメージなんだろうと不安になりました。 見た目は髪の毛も長くきちんとお化粧しています。ボーイッシュには見えないタイプです。性格はおっちょこちょいで天然のいじられキャラに見えていると思います。 意外に女の子だね…って全く女性らしさが無く見えているのでしょうか? ちょっとショックです。

  • DOLCE&GABBANAの偽物?

    知り合いのサングラスを壊してしまいました。ブランド風のデザインでしたが、メガネのツル(耳かけの棒)の内側にメーカー名の記入がありません。 知り合いは「ドルチェの本物で6万相当の品」と言っていますが、ドルチェのグラサンは本物でもメーカー名が印刷されていないのでしょうか? グラスの部分にも紫外線よけのコーティング(光を当てると緑に反射する)がなく、どうも本物とは思えないのですが・・・ ブランド品に詳しい方、どうか教えてください<(_ _)>

  • DOLCE&GABBANAのメガネについて

    DOLCE&GABBANAの3060 501という型番のメガネがほしいのですが見つかりません。どなたかネットで買える店を教えていただけないでしょうか。ちなみに国内の店で代金引き換えが可能な店でお願いします。

  • Dolce & Gabbanaの店舗はどこにありますか?

    Dolce & Gabbanaの店舗はどこにありますか?日本国内の店舗リストがあれば理想的ですが、そこまでは求めておりません。 メジャーなブランドなのでしょうか?例えば、「知名度や店舗展開では、Coachと同等」とか「エルメスより店は少ないが、Accaよりは着実に多い」といったホットボイスをお待ちしております。 イタリアブランドのAccaサイトです。ADSLプロバイダのAccaは、ne.jpです。 http://www.acca.co.jp/

  • 清楚なイメージを持たれやすいが、実際そうではない

    今、気になっている人から、ラーメンとかジャンクフードを食べなさそう。と言われ、他の女の子と扱いが少し違います。 他の女の子には、ギャグとか言ったりけなしたりしていますが、私には、女の子扱いというか、少し違います。 私は清楚ではなく、下ネタ大好きでジャンクフード大好きキャラです。 彼が作った私のイメージのお陰で?少し好意を感じますが、 私は今後どうやってキャラを出していけばいいのやら。。

  • 教えてください!あなたのもつ日本女性についてのイメージについて

    私は日本の京都の大学に通っている女子大生です。 最近冷え込みが激しくなってきましたね。京都では紅葉の季節に海外からの観光客がたくさん来ていました。 私は紅葉シーズンの11月に清水寺近くの道を歩いていると、外国の人たちとすれ違いに目が合いました。そして外国の人は私の顔を見て笑顔でウィンクをしました。 こういった場合日本では目があっても無視で通りすぎてしまいます。 ある他大学のセミナーで 「日本の女性のイメージは伝統を大事にし、礼儀正しい女性が多いというイメージがある中で、悪いイメージでは何でもグループを作りたがり、周りの目線を気にしてしまい内気なイメージがあります。また自分の意見を持たず人に流されるといったあまり良くないイメージの方がたくさん挙げられてしまいます。」 といったような内容を聞きました。 そこでわたしは、大学の講義を通し「日本女性について日本人、外国人が抱いているイメージ」についてのweb調査をしてみたいと思いました。 海外の掲示板と日本の掲示板での意見の一致点や違いなどの調査です。 そこでお願いしたいのですがあなたから見た日本の女性のイメージを是非聞かせてほしいです。 「こうなってほしい!」「ここは直してほしい!」などの要望も聞いてみたいです。 本当に簡単な内容で良いのでよろしくおねがいします。 例)結婚したら退社する   ホームヘルパーは女の人の仕事だよね…   女の子の名前には「美」をいれたい   私は女性で、将来こんな仕事に就きたい など    

  • ネグリジェやキャミソールを着る女性のイメージ

    男性からの回答も頂きたいです。 ネグリジェやキャミソールを着て寝る女性のイメージってどんな感じですか? 私は長いつきあいの知人、友人だけでなく、仕事でおしゃべりする程度の会社の同僚(特に後輩)や行きつけの美容院のスタイリストさん等からよく「就寝時はネグリジェやキャミソールを着てそう」と言われます。イメージカラーは紫だそうです。私からそういう風に言ってもらえるよう誘い水をかけた訳ではなく、言われます。 私自身は毎回困惑しています。確かにスウェットを着て寝るということはないですが...、そのイメージがいまいちよく分からずにいます。キャラが独り歩きしているというか、実像と違うような気がするのです。 「就寝時にネグリジェやキャミソールを着る」女性のイメージってどんな感じなんでしょうか? 男性から見て、ネグリジェ・キャミソールを着てる女性ってどんなタイプの女性に見えますか?主観で、彼女には着ていてほしいですか? ちなみに、女性からは本当によく言われるのですが、男性からは言われたことはありません。(下手するとセクハラ発言になってしまいますし当然と言えば当然ですが...)

  • ミニスカ、ブーツに女性的なイメージがあるのはなぜ?

    ミニスカートやロングブーツ、ワンピースといったアイテムに女性的なイメージを持つ人が多いのはなぜでしょう? 僕個人としては、女性的なイメージをあまり感じないのです。 ミニスカートやワンピースというと、昔のギリシャやローマの重装歩兵とか、あるいはそれを原点とする衣服として身分関係無く男性にも着られていた服のイメージがあります。 ロングブーツに関すると、どっちかというとファンタジーRPGの冒険者が履いている靴って感じで、これもまた男性的なイメージが普通にあります。 ピーターパンとか両方着てますからね。 実際にああいう服の雰囲気感じが好きで、一式用意してよく着て歩いてます。 が、自分で自分を見た感じも、更には他の人の意見も聞いた限りだと、女装では無くどっちかというとレトロゲームの勇者キャラが着てそうな服というイメージです。 実際の所そういうアイテムが直ちに女性的な雰囲気になるとは限らないようです。 けどそれでもミニスカートやワンピースやロングブーツに女性的なイメージがあるのはなぜでしょう?

  • 評判の良かったメンズ香水

    香水をつけている(もしくはつけていた時期がある)男性(できれば現在30代後半から40代前半)もしくは香水をつけている男性が嫌いではない女性(できれば18歳~40代くらい)にお聞きします。今まで女性(付き合っていた女性に限らず)に好感をもたれた(と思っている、そう感じた)評判の良かった香水って何ですか?また女性の場合、今まで男性(彼氏・旦那さんに限らず)がつけていた香水で好感の持てた(お気に入りだった・現在お気に入りである)香水は何でしょうか?私は男ですが今まで一番手ごたえのあった香水というかその香りがするといい思い出がよみがえるのはDolce&Gabbana ライトブルーです。 是非、ご回答いただけたら嬉しいです。

  • DOLCE&GABBANA のメンズマフラー

    DOLCE&GABBANA のメンズのマフラー相場はいくらくらいなのでしょうか???ピンキリだとは思いますが、1万ちょぃくらいで買えるのもあるのでしょうか? ネット販売では怖いので、普通のお店に買いに行った時の値段でお願いします<m(__)m>