• 締切済み

木曽福島(長野)方面のお勧め宿を教えて!

6月の(土)(日)に祖母の誕生会で木曽福島(長野)方面に行く予定です。親戚18名ほどで行くのですが、お勧めの宿があったら教えてください。

noname#722
noname#722

みんなの回答

• bally
回答No.1

個人的にはもう少し奥の開田村あたりをお勧めしますが、 無理でしょうか?一応、木曽福島町の公式ページを参考までにあげておきます。町内の宿泊施設のリストがあります。

参考URL:
http://www.town.kisofukushima.nagano.jp/