• ベストアンサー

来月、彼女の誕生日があり、東京都内で一泊デートする予定でいます。

来月、彼女の誕生日があり、東京都内で一泊デートする予定でいます。 予算は一人7000円くらいで六本木周辺で夜景が観れるオススメのホテルってありませんか? よろしくお願いします!

• usk35
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

楽天トラベル、一休.com、じゃらんなどで検索を掛けてみては如何でしょうか? ただ7000円くらいですと朝食なし素泊まりになる可能性もあります。 あと、もう少し予算を出してもいいならOzmallという女性向けのHPで 8800円で泊まれるホテルがたくさん紹介されてますよ。 ホテルによっては事前予約すればケーキを部屋に運んでくれたりもします。 六本木辺りだとお食事もそこそこのお値段になると思うので それもしっかりと計算に入れておいて下さいね。 良いバースデーサプライズになりますように。

usk35
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! さっそくOzmallというHPを見てきました。 初めて知りました。色々あっていいですね。 やはり、六本木だと食事の値段は張るんですね。 いろいろとありがとうございます。参考になりました。 まだ、彼女の誕生日まで1か月あるので、検討してみます。