• ベストアンサー

来月、彼女の誕生日があり、東京都内で一泊デートする予定でいます。

来月、彼女の誕生日があり、東京都内で一泊デートする予定でいます。 予算は一人7000円くらいで六本木周辺で夜景が観れるオススメのホテルってありませんか? よろしくお願いします!

  • usk35
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

楽天トラベル、一休.com、じゃらんなどで検索を掛けてみては如何でしょうか? ただ7000円くらいですと朝食なし素泊まりになる可能性もあります。 あと、もう少し予算を出してもいいならOzmallという女性向けのHPで 8800円で泊まれるホテルがたくさん紹介されてますよ。 ホテルによっては事前予約すればケーキを部屋に運んでくれたりもします。 六本木辺りだとお食事もそこそこのお値段になると思うので それもしっかりと計算に入れておいて下さいね。 良いバースデーサプライズになりますように。

usk35
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! さっそくOzmallというHPを見てきました。 初めて知りました。色々あっていいですね。 やはり、六本木だと食事の値段は張るんですね。 いろいろとありがとうございます。参考になりました。 まだ、彼女の誕生日まで1か月あるので、検討してみます。

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日のデートプランについて

    千葉の企業で働く20代♂です。 彼女は都内で働く一人暮らしの女性です。 誕生日にこちらまで来てもらうのも申し訳ないので 都内でのデートを考えています。 プレゼントしたいものは決めているのですが、 ディナーやホテルなどは決まっていません。 ディナー2人で1万円前後で オススメ場所があればどなたか教えていただけませんか? また、誕生日にはホテルに泊まりたいモノでしょうか? 彼女の誕生日は土曜日のため人気のホテルは宿泊料が高く、 予算的に難しいのが現状です。 中途半端なホテルに泊まるよりは、 ディナーやプレゼントの予算増やし、 彼女の家、もしくは帰宅しようと思っています。 彼女にはどうしても喜んでほしいのですが、 いろいろ見過ぎて、悩んでしまいました。 みなさんのお力、貸していただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 東京での誕生日デート

    10月の月末に東京へ行きます。 私の誕生日でデートするのですが、、、なにかいいデートスポットないでしょうか(>_<) 土日の一泊二日です。 今までは、吉祥寺、品川の水族館、渋谷、原宿、横浜、多摩のアウトレット、東京タワーなどにはブラブラ行ったことがあります。 個人的には、船でクルーズしたり夜景みたいな~って思うのですが意外と高かったりで諦めてて(>_<) なんでもいいので、教えてくださいー♪♪♪

  • 来月、彼女の誕生日なのですが、当日どこに遊びに行こうか悩んでいます。

    来月、彼女の誕生日なのですが、当日どこに遊びに行こうか悩んでいます。 やはり誕生日なので、普段行かないようなところへ連れて行きたいなと思っているのですが、 これだ!っというところがありません。 一先ず夜は夜景がきれいなホテルで食事をして、食事の後は公園とか雰囲気がいい場所でマッタリしようかなと考えているのですが、昼間どこに連れていこうか考え中です。 どこかオススメの場所、デートプランなどありましたら、教えていただけないでしょうか。。 彼女は大学生で、付き合って9ヶ月くらいです。 私は社会人で、なかなか会う機会がないので、誕生日の時は彼女の記憶に残るメモリアルな日にしたいなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 都内のレストラン(誕生日)

    30代女性です。同じく30代の彼の誕生日に行くレストランで迷っています。 ・予算は1人15,000円以内。コースがいいと思っています。(お酒は2人ともそんなに飲みません) ・エリアは、六本木・銀座・青山・丸の内あたりがいいかなと思っています。 ・ジャンルは特に決めていませんが、イタリアンかフレンチがよいかと思います。 それと、彼は結構グルメ&ホテル巡りが趣味?といった感じで、都内の有名なホテルのディナーはだいたい制覇しているようなので、ホテル以外がよいです。 自分でも調べたところ、丸ビルに入っている『ブリーズオブ東京』というお店が気になったのですが、このお店についてご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただければと思います。

  • 彼氏の誕生日デート

    はじめまして。 付き合って2年3か月の彼の誕生日が来月にあります。 お互いの仕事の関係でお泊まりはできないので、1日デートになりそうですが、素敵な誕生日デートをしたいと思ってます。 が、実は少しネタ切れと言うか。 今まで日帰り温泉旅行、水族館、シティホテルでのお泊まり、夜景が綺麗なレストランでのランチやディナーなどなど、色んな記念日デートをしてきました。 みなさまが体験した素敵なお誕生日・クリスマス・記念日デートがあれば、是非知恵を拝借出来ればと思ってます。 ちなみに私は27歳。彼は30歳(来月で30歳になります。)。東京在住で車移動が中心です。 30歳という節目のデートなのでなにか素敵なサプライズが出来ればと思っておりますので、宜しくお願い致します。 ちなみに…。ヘリクルーズは「ヘリが怖い」という理由で却下されてしまいました…。 なので東京湾クルーズもいいかなと思っています。 なにか素敵な案があればぜひ教えてください。 予算は4~5万くらいで考えています。 よろしくお願いします。

  • 東京都内で綺麗な夜景が見えて安いビジネスホテル

    東京都内で綺麗な夜景が見えて安いビジネスホテルを教えていただけないでしょうか? 予算は一万円以内、できれば大浴場やリラックスができる場所などがあったらいいです。 あと東京駅に近ければ近いほどよいです。 オススメ宿を教えてください!よろしくお願いします。

  • 誕生日に一泊★教えてください

    来月の7日に21歳の誕生日を迎えます。 彼氏は社会人1年目で、あたしの誕生日は会社でお休みをもらってくれて2連休なので1泊旅行に行きたいねって話してます。 そこでカップルにオススメのよかった!!っていう旅館、ホテルがあったら教えてください★ ・翌日は彼氏がお仕事の為、関東で電車で行けるところがいいです。 ・貸切り温泉があるところ ・予算はあまり高くないとこが…。1万5千以下がいいです。 (出来れば夕食は部屋で食べてみたいです。あと近くに観光できたり、遊べるところがあるといいんですけど☆) わがまま沢山言ってしまってすみません; 今の彼氏と一緒に誕生日を過ごすのは3回目です。今まではデートをして夜はパーティという感じで誕生日に旅行!!って行ったコトはありません。 よろしくお願いします!!

  • 来月彼女の誕生日があるのですがなかなかいい都内のレストランが見つかりま

    来月彼女の誕生日があるのですがなかなかいい都内のレストランが見つかりません。 小食(女性としては普通かも?)な彼女がいろいろな種類食べれるレストランに 行きたいと思っています。1つ1つの量は少なくていいので質が高いとうれしいです。 よく女子会等で使われているメニューが希望ですが今回の予算は1人1~1.5万円です。 また種類はフレンチ、和食、イタリアンのどれかと考えています。 どこかこの条件に合うようなレストランやお勧めのレストランはありませんか? よろしくお願いします。

  • 誕生日デート

    初めまして! 現在、地震で色々な方が大変な中、こんな質問をするのは失礼なのかもしれないのですが…。 よければ協力して下さい>< 来週、23日が彼女の誕生日なので、1カ月以上前から東京ディズニーシーへ行く約束をしました。 しかし、今現在復旧するかどうかわからないかで…。 彼女がとてもショックを受けています><ディズニーが大好きなので、それに変わるデートが見つからず…orz そこで、TDSに変わる、今現在でも行くことが出来るデートコースを探しています! 極力自分で捜したのですが、都内のことはそこまで詳しくないので困っています…。 ちなみに、彼女は東京で、自分は千葉に住んでいます。 予算はそんなに高くはない状態で考えているので、出来ることならば都内である誕生日イベントに行けたら良いのですが…。 オススメの場所等があったら是非是非教えて下さい!

  • 彼の誕生日に、銀座・六本木周辺でレストランを探しています。

    彼の誕生日に、銀座・六本木周辺でレストランを探しています。 今週土曜日に彼の誕生日を迎える為、 銀座・六本木周辺でディナーでお祝いをしたいと考えています。 埼玉在住の為都内のレストランに詳しくなく、ネットサーチしましたがたくさんありすぎてどちらが良いのか分からなくなってしまいました。 予算は一人1,0000円位で、ドリンク代も合わせてこの位の予算ですと嬉しいです。 普段あまり特別にレストランに行くことも少ないので、お祝いの記念日気分を彼に感じてもらえるようなお店を探しています。 フレンチか鉄板焼を希望です。 オススメのお店をご存知の方いらっしゃいましたら、ご紹介をお願いします。