• ベストアンサー

ノンヘアミルクご存知ですか?

hironatsuの回答

• ベストアンサー
  • hironatsu
回答No.2

こんにちわ!私も使ったことがあるのですが剃ったときと対して変わらずにすぐに生えてきました!ですからちょっと方法は変わりますがソイエの脱毛が出来るのがありますよね?私はそれを買いました!最初は痛いですが何回かしていくうちに慣れます!お互いに頑張ってきれいな肌になりましょう!

noname#3985
質問者

お礼

ソイエ、痛いですよね・・・。ありがとうございました。