• ベストアンサー

ノンヘアミルクご存知ですか?

hironatsuの回答

  • ベストアンサー
  • hironatsu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

こんにちわ!私も使ったことがあるのですが剃ったときと対して変わらずにすぐに生えてきました!ですからちょっと方法は変わりますがソイエの脱毛が出来るのがありますよね?私はそれを買いました!最初は痛いですが何回かしていくうちに慣れます!お互いに頑張ってきれいな肌になりましょう!

noname#3985
質問者

お礼

ソイエ、痛いですよね・・・。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 腕毛の毛深い男 嫌な順に並べて下さい

    腕の毛が毛深い男がいます。かなりの剛毛です。 次のうち「こんな奴嫌だな」と思う順に並べてもらえますか? (1)きれいに脱毛している (2)脱色クリームで脱色している (3)そのまま

  • 剛毛で困っています。

    剛毛で困っています。 学生 女です。 腕や足は毎日剃っても1日で1ミリくらい伸びてしまいます。 お腹や背中,胸の毛も遠目から見てもはっきり見えます。色白なのでとくに… 以前お腹の毛を1部間違えて剃ってしまったのですが,その部分からは本当にしっかりとした毛が生えてくるようになってしまいました。 これからの季節,肌を出すことも多くなるので本当につらいです。 体中抜いたり剃ったりすることは,これ以上毛が濃くなったら困るしどう考えても無理があるのでほかの方法を考えています。 脱色をしてみようかと思うのですが,剛毛でもちゃんと染まるのでしょうか? また毛が濃くなってしまったりはしないでしょうか? 脱色したらどれくらいもつのでしょうか? 肌への影響は…? ちょっとでも,なんでもいいので,体験談などあったら教えてください(>_<) オススメの商品とかがあったら教えてもらえると嬉しいです! そのほかの体毛処理の方法,毛を薄くするためのアドバイス…なんでもいいです。 お願いします。

  • 腕のむだ毛処理

    みなさんは腕のむだ毛処理はどうされていますか? 私は、肘から手首にかけて、2週間に1度くらい脱色をしています。 毛はとても濃い方ではないと思うんですが、 長さが短めで、とにかく本数が多いのでとても目立ちます。 脱色すると、幾分金髪になって色は目立ちませんが ふさふさして恥ずかしいんです。 数日経つと生え際が黒くなり始めるし・・・。 かといって、剃ると濃くなりそうだし、脱毛は たぶん肌が弱いのでできないと思います。 どのような処理の仕方がいいのでしょうか? アドバイスをください、お願いします。

  • ムダ毛処理について

    ムダ毛処理について 私は今中学生ですが、ムダ毛処理に困っています。 今は、腕・足(膝下)の毛を脱色していますが、すぐに新しい毛が生えてきたり、脱色しきれなかったりして、きれいに処理できません・・。 剃ると毛がチクチクしたり、濃くなったりすると聞いたので、脱毛を考えています。 脱毛をするとムダ毛が濃くなると聞いたのですが、本当ですか? あと、エステやレーザー脱毛ではなく、脱毛テープなどを使おうと思っているのですが、 ちゃんと処理できるのでしょうか? 脱毛をされてる方がいたら、詳しい回答お願いします。

  • むだ毛の脱色!

    冬になって腕、足のむだ毛処理をしなくなって程よく伸びてきたので脱色でもしてみようかと思っています。 脱色は以前にもやったことあります。 おすすめの脱色剤あったら教えてください! あと、わたしは毛が濃いので脱色してごまかすのが一番肌にダメージなくて、手入れの回数が少なくてすむ方法だと思うんですが、どうでしょう? わたしと同じような悩みを持っておられる方あったら、どういう方法をとっているのか参考に聞かせてください! こないだエステに無料のワキ脱毛に行ってみたのですが、その時お姉さんに「抜くのはやめたほうがいい」と言われてしまったので今は伸ばしっぱなしです(^_^;)

  • 男の人よりも毛深いんです…

    16歳♀です。 私は足も腕も脇も本当に毛深いし量が多いんです。 それでいろんな方法を試してみました。 足…脱色クリーム、脱毛クリーム、脱毛テープ、電気シェーバー、ケナッシー 腕…脱色クリーム、脱毛クリーム、電気シェーバー 脇…電気シェーバー、毛抜き こうやっていろ(2)試していくうちに、毛が濃くなってしまいました。 毛を処理しても1、2日したらまたボーボーになってしまうんです。 親は『脱色クリームしてれば毛薄くなる』って言ってますが、これは本当なのでしょうか?? あと、まだ親に伝えてないのですが、本気で永久脱毛を考えています。 16歳で永久脱毛って体に悪影響でしょうか?? 分からないことだらけなので、いろ(2)教えて下さい!!!! お願いします!!!!

  • 毛深くて量も多いんです…

    16歳♀です。 私は足も腕も脇も本当に毛深いし量が多いんです。 それでいろんな方法を試してみました。 足…脱色クリーム、脱毛クリーム、脱毛テープ、電気シェーバー、ケナッシー 腕…脱色クリーム、脱毛クリーム、電気シェーバー 脇…電気シェーバー、毛抜き こうやっていろ(2)試していくうちに、毛が濃くなってしまいました。 毛を処理しても1、2日したらまたボーボーになってしまうんです。 親は『脱色クリームしてれば毛薄くなる』って言ってますが、これは本当なのでしょうか?? あと、まだ親に伝えてないのですが、本気で永久脱毛を考えています。 16歳で永久脱毛って体に悪影響でしょうか?? 分からないことだらけなので、いろ(2)教えて下さい!!!! お願いします!!!!

  • ムダ毛どう処理すればいいか

    私は背中の毛と胸の毛と太ももの毛の処理に困っています。腕や脇や足などは剃っていて、濃くなっても大丈夫なのですが(できれば濃くなってほしくはないけど)、背中と胸と太ももの毛はどうしても濃くなるのは嫌なので放置しています。 脱色という手はあるのですが、色々な質問ページなどを見ていて「肌が荒れて困った、どうしたらいい?」という質問などがあったり、脱色剤の商品を検索したら「腕、足用」など、それ以外のムダ毛には使わないで下さいと書いてあったりします。 背中や太ももや胸の毛を脱色するには何を使うのが1番いいのでしょうか?胸は産毛がちょっと濃くなった感じで、背中は産毛にしては濃すぎる感じで、太ももは結構濃いです。

  • 全身の毛が濃い

    18才の女子高生です。 私は昔から身体中の毛がかなり濃くて悩んでいます。 肌が白いこともあり、脱色しても剃っても皮膚下の毛根が目立つわ 翌日にはぽつぽつ生えてみっともないわでスカートや半袖なんて本当に着れません…(;_;) また剃ったり抜いたりするうち女とは思えないほど剛毛になってしまい、 もはや取り返しのつかない状態なんです…orz 今はまだ高校生なので無理ですが、来年大学生になったらバイトでなんとかしてお金を作り 永久脱毛、レーザー脱毛したいなと考えています。 その場合、皮膚科とエステではどちらに行くのがよいのでしょうか。 また脱毛にはどのくらいの期間必要で、お金もどれくらいかかるのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたらどうか回答お願いしますm(._.)m

  • ムダ毛の除毛と脱色について

    私は毛深い方でエステなどお金を掛ける以外にムダ毛の自己処理は一番何がよいのか日々考えています。そこで質問なのですが、 1.除毛の場合 ケナッシーという除毛ができるスポンジのようなものがあると思うのですが、もしも10年ぐらい使いつづけた場合、毛が濃くなったり太くなったり毛穴が目立ってきたりするのでしょうか。ケナッシー以外の商品の場合の回答でもいいです。 2.脱色の場合 ムダ毛を脱色したら毛が伸びると聞きますが、実際にはどれぐらいまで延びるものなのでしょうか。いくら延びても髪の毛ほども伸びるとは考えられませんし。それで、もし10年ぐらい脱色しつづけた場合、毛が濃くなったり太くなったり毛穴が目立ってきたりするのでしょうか。 除毛・脱色・脱毛器・毛抜き・かみそりetc...腕や足の自己処理は何が一番いいのか悩みます。長期に続けても毛穴が目立つのがマシなのはどれなんでしょう。ご意見お願いします。