• ベストアンサー

cookieが使えない

win98SEのos IE6SP1をマイクロソフトよりダウンロード(UPDATEができない)をしてインターネットオプション。ツール。プライバシーで既定に設定〔中)にしてあるが懸賞サイトでCOOKIEを有効にしてください戸画面表示されるのですがどうすればいいのかわかりませんよろしくお願いします 日曜日にOSをクリーンインストールしてもらってからです クリーンインスツールする前わ何ともなかったです  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.2

http://mail-info.parfait.ne.jp/ie-cookie.html ここを見て設定してください

参考URL:
http://mail-info.parfait.ne.jp/ie-cookie.html
fuziyama
質問者

お礼

そのとうりに設定しましたが有効になりませんでした ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

規定の設定だとサイトによってはCookieをはじいてしまう場合があります。 詳細設定から一番上の”自動~”の所と一番下の”常に~”って所にチェックを入れてみてください。

fuziyama
質問者

お礼

そのとおりにしても有効になりません ありがとうございました  

fuziyama
質問者

補足

win98seをクリーンインストールしたときに西暦の設定が間違っていたためにクッキーが有功にならなかつたみたいです

• adenoshin
回答No.1

IEで{ツール」→「インターネットオプション」の 「セキュリティ」タブで「レベルのカスタマイズ」を押し 「cookie」に関する項目を「有効にする」にすればOKです。

fuziyama
質問者

お礼

そのとおりにやりましたがぜんぜんだめでした ありがとうございました